BBS
WAN WAN DACHS DIARY 早速行ってきました。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
早速行ってきました。
お友達のブログで見た公園。真似っこして行って来ました~^^ここは、どうも我が家向きらしいので(笑)
行ってみるといい感じなのです~♪
19-3-17-1.jpg
今日も、ここフィーはノリノリ☆ズンズン歩いてますよ。
19-3-17-2.jpg
デッキも何のその!
19-3-17-3.jpg
もなさんは慎重に慎重にね。。突然穴が空いたりしたら困りますからぁ(* ̄m ̄)
19-3-17-4.jpg
溜め池にはなにかいた?
19-3-17-5.jpg
楽しいねぇ~♪



しばらく林道を歩くと大きな広場がありました。
19-3-17-6.jpg

19-3-17-7.jpg
広場を抜けて坂を上がったんだけど、この通り浮かれポンチが(笑)
19-3-17-8.jpg
フィ:もっちんも一緒に遊ぼうよ~♪
も:うざっ…
19-3-17-9.jpg
坂を上がるとここも広場になってました。ここはそのうち富士見百景になるそうです。
広場を少し散策。
19-3-17-10.jpg
もなも楽しくなってきたみたい。
19-3-17-11.jpg
私はいつでも楽しいよ~☆
19-3-17-12.jpg
やばっ、草食べてるの見つかったぁ(@_@)
楽しく散策できたよ。
色々あって楽しめるからまたこないとね(*^m^*)

帰りがけ~

近くに菜の花畑がありました。先客のわんちゃん達が写真を撮ってたのでうちも撮ってみました。
19-3-17-13.jpg

19-3-17-14.jpg

19-3-17-15.jpg

19-3-17-16.jpg
菜の花畑での写真はお初^^行こう行こうと思ってる間に大抵終わっちゃってたからラッキーでしたわ(*^_^*)
いい感じで撮れたかなぁ。望遠も持ってくればよかったぁ。

そういえば、公園で映画の撮影をしてました。途中撮影の為足止めされたので見てたんだけど、あの俳優さんがいたような。。何の映画なんだろう?
もな達が声の出演で迷惑かけなくてよかったわ(笑)



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
早速行ってきたのね~♪
もなここフィーたん家向きだったでしょ?^m^
モデルさんたちが可愛いから別のとこみたいよー♪
菜の花とってもキレイ~~!!
こんなとこあったっけ?^^;

あの俳優さん気になるぅ~(笑)
2007/03/21 01:28 | URL | edit posted by あゆ
あゆさーん、行って来たよ~(^^)v
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、すっごく気に入っちゃったよぉ~。
もなここフィーも楽しそうだったよ。もちろんTもだけど(笑)
ちょっと歩いたところに菜の花あったのよ~。綺麗だったよ(*^_^*)
2007/03/22 21:56 | URL | edit posted by あゆさん@mimi
comment posting














 

