BBS
WAN WAN DACHS DIARY また会いに~(*^_^*)
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
また会いに~(*^_^*)
お願いしてたものを受け取るというのにかこつけて、minさんとランチに行って来ました^^
前から気になってたお店に連れてってもらいました♪
いつもこのお店の前を通るのは夜だったから静かなイメージだったんだけど、ランチタイムはすごく賑わってました。予約して大正解でした!ありがとです^^
ちなみにここはワンNGなので、ワンコ達はお留守番。もなはまだ疲れがとれない様子です(*≧m≦*)
評判通り美味しいランチでした~。もちろんデザート付きね(^^)v
そのまま私はどんまつさんに会いにminさん宅にお邪魔しました☆どんまつちゃん、大歓迎してくれくれました^^会うのは半月ぶりくらいのまつちゃん、また大きくなってました。お腹の調子良くなったみたいだしよかったね~。どんさんとのバトルも楽しそうだったよ~。パピーならではの激しい動きで可愛い☆もなここフィーと遊んだらどうなるかしら(*^m^*) 今度遊んでもらわなきゃ~。
またまたたっぷり長居しておじゃましました^_^;
そうそうお願いしてたものとは、これ。
3-13-1.jpg
サプリメントです。食○防止と口臭予防。どうも留守番の時に食○してるようなので、、、^_^;これで効いてくれるといいなぁ。


帰りにコンビニでゲット!
3-13-2.jpg
スタバからStarbucks Discoveries Qandi<キャラメル>が発売になりました。また甘々かしらねぇ?
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

