BBS
WAN WAN DACHS DIARY ラスト冬遊び♪Ⅱ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ラスト冬遊び♪Ⅱ
朝、目覚めるとあら!ビックリ!!外を見ると一面雪景色。
19-3-11-1.jpg
かなり積もってます。
昨日の感じだと雪遊びはできなそうだなぁと思ってたから、もなここフィーは大喜びでしょう(*^m^*)
その前にまずはお約束の朝風呂へ~=3朝風呂はやっぱり気持ちいい☆これが露天だと更に最高なのよね('-'*)
戻って、もなここフィー達に朝ご飯を上げた後、私達の朝食。朝を和洋どちらか選べるので私は和食、TURBOは洋食に。
19-3-11-2.jpg
洋食にでたジャム自家製だそうでとっても美味しそうでした☆

今回のペンション、素敵なところで、またお邪魔したいペンションになりました。お世話になりました^^

昨日撮ってもらった写真でシールとカレンダーと作ってもらいました♪
19-3-11-26.jpg
もなここフィーグッズがまた増えました(*^m^*)
19-3-11-3.jpg
雪はすごかったけど降ってないし天気もいいので、ドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
この近辺のペット可のペンションで経営してるドッグランへ行きました~。途中雪がすごくて焦ったけど何とか到着。
ワンコ達は、もう大喜びで走り回ってましたぁ~。や~っと雪で思いっきり楽しませることができてよかったぁ!この間、TURBOがカメラ係、私はビデオ係でした♪
ワンコ達の楽しんでる様子をどうぞ~♪(笑)
19-3-11-4.jpg

19-3-11-6.jpg

19-3-11-7.jpg

19-3-11-8.jpg

19-3-11-9.jpg

19-3-11-10.jpg

19-3-11-11.jpg

19-3-11-12.jpg

19-3-11-13.jpg

たっぷり遊んだ後、車まで戻るとちょっと停めさせてもらってたホテルのオーナーさんがホテルのドッグランもどうぞと行って頂いたので図々しく使わせてもらいました。
行ってみるとビックリ!広~いグランド、まだ誰も使ってない新雪だらけ~!ワンコと一緒に皆でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (爆)グランドだったのでさっきのドッグランとまた違って走りやすそうでした~。
19-3-11-14.jpg

19-3-11-15.jpg

19-3-11-16.jpg

19-3-11-17.jpg

19-3-11-18.jpg
かけっこ大好きなここもとマロンさんは常に追いかけっこしてました。
もなは、体にたくさん雪玉をつけて身動き撮れなくなってたし(笑)思い思いめいっぱい楽しんでました。途中、大ハプニングもありましたが幸いなことに大事に至らずで本当に安心しました^_^;
たっぷり遊んだ後は、ドッグランでワンコ達を乾かさせてもらいました。ポカポカ陽気だったので、日向ぼっこしながら乾かせました~。
19-3-11-19.jpg

楽しかったよ~♪っとランをバックに1枚。アスプロスの皆様、ドッグランを貸して頂いてどうもありがとうございましたm(__)m

たっぷり遊んで、いい感じのランチタイム♪
軽井沢に来たら~ってことで、ランチは「ベーコン」さんに☆
19-3-11-20.jpg
やっぱり美味しかった~♪
19-3-11-22.jpg

19-3-11-21.jpg
もなここは、美味しそうな料理をガン見(笑)フィーユは寝ちゃってたわ。

まだまだ続きますよ~。
旧軽まで行って、お散歩がてら買い物に♪前回も行ったジャム屋さんでまたまた購入。美味しいので開けるとすぐになくなっちゃうのよね(^o^)

帰りは、鶴ヶ島にできた『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』へ。
19-3-11-23.jpg
なかなか来れない場所だからこれて良かった~。まだできたばかりなのでとっても綺麗でしたよ~。
19-3-11-24.jpg
相変わらず、もなここフィーはご飯見てます(*≧m≦*)ププッ

帰りも順調に帰ってくることができました^^
一泊二日の旅行でしたが、ギュウッと内容の濃くて楽しい旅行でした^^御一緒させて頂いてどうもありがとうございましたm(__)m
写真整理頑張りま~すv(*'-^*)b♪
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
おつかれさま~!
私もやっと1日目をUPしたよ~。
残りは明日。。。
写真CDに焼いとくね♪
動画もはらこさんが結構頑張って撮ってくれてたから面白いよ~。これも一緒に焼いときます♪
写真期待してますよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
2007/03/15 00:47 | URL | edit posted by モモタン
アップおつかれさまでーす^0^

楽しかったねぇ★

mimiさんの写真の食べ物見たら
またベーコン行きたくなっちゃった^m^

我が家の写真はALL雪場でした^^;
2007/03/15 12:30 | URL | edit posted by はらこ
お疲れ様でした(^^)v
やっとアップ終わりましたぁ~♪
うちもCDに焼くね~。もしかしたら動画も!
はらこさんも動画撮ってたのね~。楽しそう!それも楽しみだわ。
写真は↑こんな感じだから期待しないで待っててね^_^;
2007/03/15 14:34 | URL | edit posted by モモタンさん@mimi
おつかれさま~☆
なんかあっという間だったね~(*^_^*)

ベーコンやっぱり美味しかったよ~。やっぱり軽井沢に行くと行きたくなっちゃうのよね^^

オール雪場?ってことはクイズ祭かしら(*^m^*)
2007/03/15 14:37 | URL | edit posted by はらこさん@mimi
comment posting














 

