BBS
WAN WAN DACHS DIARY ラスト冬遊び♪Ⅰ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ラスト冬遊び♪Ⅰ
今シーズン最後の冬遊びに行って来ました~。
今回は、ミミマロちゃん一家とたんぽぽ君一家と一緒なのでワイワイと楽しそう^^
なので日記は長いですよ~(^ー^* )フフ♪
夜中の待ち合わせでしたが順調に目的地に着きました♪目的地は先々月もやってきた軽井沢です。
早めについたので少し仮眠した後、ワンコ達の息抜きタイム☆軽井沢ショッピングセンター内をたっぷりとお散歩しました。
19-3-10-1.jpg

19-3-10-2.jpg
今回は皆でワンズをペットホテルに預けます。もなここフィーは犬生初のお預かり…。大丈夫かしら~?と不安になりつつも、ホテルの綺麗さ感じの良さに安心してお願いできました。しばらくの間、ちょっとお留守番しててね~。

さてこれからは、スキータイムです♪
19-3-10-3.jpg
前回同様…やっぱり雪はないです(+_+)でもプリンスなのでゲレンデはバッチリ☆
今回はビデオカメラを持ってきたので、撮りましたよ~。私はTURBOのを撮ったんだけど、眩しくて途中で見失い気づくともう隣りにいました^_^;
大勢で滑るのは久々だったから楽しかった~♪二人で行くよりもちゃんと滑ってたと思いますもん(笑)
そんな感じで気づくともういい時間、ワンズのお迎えに行かなきゃ~=3とゲレンデを後に。。
ペットホテルはお迎えラッシュだったのかな?結構ワンちゃんがいました。心配してたもなここフィーはと言うと、いいこにしてたようです。っていうか、ここもは知らない場所で不安だったらしくずっと隅っこで震えてたみたい…。同じ所にフィーユも一緒にいたんだけどね^_^;トイレもずっと我慢してたらしく、出てきたら速攻フィーはトイレ(>_<)慌ててトイレシーツを借りるともなここ達もトイレをしてました。お留守番ありがとねー。
ご褒美に、お店でおやつとおもちゃ(すやすやたまごちゃん)を買ってあげました。おもちゃは当分あげないけど(笑)

今日のお宿へ行く時間もギリギリになってきたので急いで移動=3=3
今日お世話になるのは、ブロードウェイさんです^^
19-3-10-4.jpg
と~っても綺麗なペンションでオーナーさんも親切。それにお風呂が楽しみなのです(*^m^*)
慌ただしく部屋に荷物を運んだり着替えたりしたらあっという間に夕食の時間。ペンションのディナータイムは早いのよね(^◇^;)
夕食はお箸でも頂けるフレンチです^^まずはオリジナルの地ビールで乾杯ね(^_-)-☆
19-3-10-5.jpg
どれもこれも美味しくて大満足でしたよ~♪

食後にペンションからのサービスで写真撮影をしてもらいました。後でシールとカレンダーにしてくれるそうです☆
19-3-10-6.jpg
せっかくなので、ワンズも全員集合写真を。今日の洋服もハンドメイドでお揃いなのよ(*^_^*)

お部屋でノンビリしてからお楽しみのお風呂へ。お風呂は二つもあってしかも24時間利用OKなんです。ペンションなのに珍しいですよね~。お風呂もちょうどいい大きさでのんびり入れました。これは朝風呂に入らねば!もちろんもう一つの方にね(*^m^*)

その後のお楽しみ?
ワンコと一緒に楽しめるカラオケです^^どんな感じになるかなぁと思ったけど、最初はやっぱり、なんだぁ!なんだぁ!と皆で大合唱(^◇^;)でもその後は、もういいやぁって感じで皆無関心で寝てました(笑)

あっという間に一日目が終了~。
あんまり写真は撮ってないので、明日に期待大です^^
それでは、おやすみなさ~い☆


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

