BBS
WAN WAN DACHS DIARY ミスを踏まえて、、、
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ミスを踏まえて、、、
昨日の反省を込めて、ちゃんとカメラ持参でお散歩にいってきました^^
そういう時に限ってあんまり撮りたい場所がないんだけど(^◇^;)
久々の公園でお散歩♪今日も天気良かったし歩きやすかったわ~☆
見覚えのある場所で写真撮ってみました^^
19-3-4-1.jpg
あれ、ここも一人向きが違うよ~(@_@)
19-3-4-2.jpg
やっと向いてくれました。
19-3-4-3.jpg
フィーユさん、首長いですよ(*≧m≦*)ププッ

19-3-4-4.jpg
ここフィーは坂道を爆走中~♪
19-3-4-5.jpg
もなも今日は楽しそう(*^_^*)

たっぷり散歩の後は、、、
ファニーで、打ち合わせディナー☆
たんぽぽ君とミミマロちゃんと待ち合わせです^^
ここも、ここでも爆走=3嬉しすぎて会う人会う人に嬉しチッコ炸裂A^^;皆様ご迷惑おかけしました。。。
最近、外でのここもの甘えっぷりが激しい気がする~。もうちょっと控えめにお願いします、、、
19-3-4-6.jpg
デザートは、苺ワッフル♪美味しかったよ~。

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
うわーワッフル美味しそう^m^

ここもさんテンションアゲアゲよね♪
でもそんなここもさんが可愛いのよ^0^

週末いよいよだね!
よろしくおねがいしまーす★
2007/03/08 21:29 | URL | edit posted by はらこ
ワッフル美味しかったよ~!はらこさんも次回は是非ね♪
なんで、最近のここもはあんなのかしら?毎度ご迷惑おかけします^_^;
楽しかったね~!あっという間だったよ~(^o^)
2007/03/14 18:24 | URL | edit posted by はらこさん@mimi
comment posting














 

