BBS
WAN WAN DACHS DIARY 痛恨のミス!
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
痛恨のミス!
ポカポカ日和で、お散歩日和♪
用事を済ませながら、もなここフィーとお出かけ~。
まず、ドッグランで準備体操(*≧m≦*)相変わらず爆走してる3ワン。
19-03-03-1.jpg
ドッグランに咲いてたコレ。桜かなぁ?桜じゃまだ早い?何だろう(@_@)
今日は手軽にってことでデジイチでなくコンデジとA1を持ってたんだけど、ちっとも使ってなかったせいかA1が動かない!?しかたなくコンデジの写真、、痛恨のミス

さあ、お散歩はどこに行く?とフラフラドライブして、通りがかった薬師池に行ってみることにしました。フィーユはお初です^^
19-03-03-2.jpg
ここも今日もノリノリです(^ー^* )フフ♪
お天気もいいし散歩するにはもってこいでした。歩いてると暑いぐらいで上着もいらなかったもん。ただし花粉がすごいらしくてお一方辛そうでしたわ。。
薬師池、ちょうど梅の見頃のようで人もたくさん。
19-03-03-3.jpg
とりあえず、池をバックにパチリ・・・・。もなここフィーにピントが合ってません、、、はぃ、、撮ったのは私です、、痛恨のミス
19-03-03-4.jpg

梅の木の側までいってみると綺麗~、いい感じに見頃でカメラを持ってこなかったことを悔やむ二人、、痛恨のミス
それでも、なんとか撮りました(>_<)が、、、
19-03-03-5.jpg

19-03-03-6.jpg

19-03-03-7.jpg

うーん、ピンぼけ混じってます(;-_-) =3 フゥ次回からはちゃんと持ち歩かなきゃなぁ。。
19-03-03-8.jpg

19-03-03-9.jpg

19-03-03-10.jpg
モデルさんはいいこに頑張ってくれましたよ~。
桜でリベンジだわ=3
その後もテクテクと園内をお散歩~。
19-03-03-11.jpg
上の方から梅を見ると綺麗でした。写真だとそうは見えないんだけど^_^;
19-03-03-12.jpg
たっぷり歩いたので、もなここフィーは満足、この顔見るとうれしくなっちゃうね^^

でも今日最大のミスはひな祭りだったのに何もしなかったことよね、、、痛恨のミス



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

