BBS
WAN WAN DACHS DIARY 買い物日和
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
買い物日和
今日はあゆさんminさんとお買い物~♪
これまたお初の自由が丘に行って来ました^^乗換駅が綺麗になって行きやすくなってたんで楽々でした♪
まず、オススメのお店で美味しいランチ☆やっぱりず~っとお喋り三昧(* ̄m ̄)プッその後はショップ巡り、ワンコショップもあったので、もなここフィーにちょこっとお土産を購入。
そしてまたまたお茶して(笑)オススメの粉屋さんや美味しいどら焼きを買って満足で帰ってきました~。また楽しかった~♪どうもありがとう(*^_^*)

その後、お家でのんびり~と思ってたのですが、私は丁重にお断りしたのですがもなここフィーの夜のお散歩に行って来ました。レンタルにも行く予定だったからね^_^;
風もなく暖かかったんで、3ワンも(一人はあんまり行きたくなそうだったけど)楽しそうに散歩してました~。
D1000562.jpg
携帯からだしブレブレね(^◇^;)

レンタルしたのは邦画三昧。
「嫌われ松子~」「間宮兄妹」「陽気なギャングが~」の3本。
見た人いるかしら??

この日の日記、木曜日に書いてるんですけど、最初の二本を見ました。私にはアタリ!でした(^^)v
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

