BBS
WAN WAN DACHS DIARY あの子に会いに♪(カフェ編)
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
あの子に会いに♪(カフェ編)
先日会いに行ったあの子が、カフェデビュー。
19-02-25-1.jpg
お誘い頂いてもなここフィーと行って来ました☆


そうあの子…♪
19-02-25-2.jpg


19-02-25-3.jpg
minさんの所のまつちゃんです^^今日も可愛いぃ。

本日御一緒したのは。。。
19-02-25-4.jpg
もちろんどん君。
19-02-25-5.jpg
ナッツ君
19-02-25-6.jpg
りりたん
19-02-25-7.jpg
リリーちゃん

カフェではみんなでまつちゃんを抱っこ^^人見知りワン見知りもせずイイコでした♪
19-02-25-8.jpg
どん兄さんとも一緒に座ったり、
19-02-25-9.jpg
ちびっこチョコタンズでも一緒に。
19-02-25-10.jpg
年上のくせにクンクンされて緊張して固まってるフィーユ(1歳3ヶ月)(*≧m≦*)ププッ

19-02-25-11.jpg
そんなフィーユでしたが、みんなでドッグランへ行くと、色んな子にご挨拶してました~。
19-02-25-12.jpg
もなここは相変わらず、爆走中^_^;
19-02-25-13.jpg
ここぞとばかりにフィーユはもなにアタック(笑)
19-02-25-14.jpg
遊び上手のナッツ君はランを駆けまわりおもちゃで楽しく遊んでました。
19-02-25-15.jpg
ボール大好きなリリーちゃん、小さな口で大きなボールを上手に運んでます。
19-02-25-16.jpg

りりたんもママとパパの間をのんびりお散歩(途中爆走姉妹が割り込みしてゴメンね^_^;)
19-02-25-17.jpg
どんさんもオモチャにつられて爆走=3

たっぷり遊んで、飼い主は寒さに負けてカフェにまたまた暗くなるまでまったり~。
ワンズは気持ちよさそうに、よく寝てました^^
19-02-25-18.jpg

19-02-25-19.jpg
一日楽しかったです。御一緒して頂いた皆様ありがとうございました~。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

