BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院ですっ。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院ですっ。
今日はフィーユのワクチンをしに病院に行って来ました。
今回から新しい病院です、、、
もなここフィー全員連れてきましたが、診察しない子達の行動が色々想像できたので、病院にはフィーユだけ。
フィーユ診察台に乗っただけで、緊張全開でフケと抜け毛が大量^_^;
体調の方はほぼ問題なく、ワクチンしました。前回のここものことがあるだけにかなり心配でしたが、、、
注射の時だけはフィーユはジーッとしてました。終わったらすぐ診察台からTURBOに飛び乗ってましたけど(笑)
今後のことを先生と話して、フィーユの様子を見て家で待機しました。今回は全然問題なかったようで、一安心。
19-2-24-1.jpg
フィーユ、病院頑張りました^^


夕方、待ちかねて(ない?)もなここフィーと久々に中央公園までお散歩。フィーユはスリングでね。この日は風が強くて私が散歩辛かったわ(>_<)でもうちにはスパルタンがいるので(爆)そんな甘えは許されず、、散歩しましたよ~。
その後はCafeDealerで洗車待ちしながら、もなここフィーとまったりとしました。
19-2-24-2.jpg

今度の病院のワクチン証明書は、フィーユの写真付きでしたぁ。フィーユ緊張しすぎて変顔です(*≧m≦*)ププッ
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

