BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新作?
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新作?
今日は雨なので、散歩にも行けずここもはつまらなそうだったわ(>_<)
久々にハンドメイド。
19-2-23-1.jpg
マナーポーチを作りました。どうだろう?ちゃんと匂いをシャットアウトしてくれれば大成功なんだけど。。明日から早速使ってみよっと^^
19-2-23-2.jpg
フィーユに首から下げてもらいました(笑)


Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
マナーポーチにするのがもったいないくらい可愛いですね(^ー^* )
臭いをシャットアウトする生地で裏地をつけたのですか!?

那須、いいですねー。
ペニーレインさんのパン、また食べたいなぁー♪

ウィンタースポーツも2人で楽しめるの、うらやましいワー。
私はスキー・・いったいいつから、やっていないんだろう!?
もうすべれないかも・・・ちょっと怖いです。蔵王の近くで育ったくせに、スノボ未体験なんだから・・・恥かしい!
2007/02/26 16:32 | URL | edit posted by ノッチ
カキコありがと~♪
今回のは中袋を消臭効果のある生地にして作ってみました☆
ペニーレインさんお初だったのですが、美味しかったです~。
ノッチさんもスキーされるのね^^私も今シーズンのスキーは4年ぶりです^_^;結構覚えてるもんですよ~。
蔵王の近くなんですか?それは滑るにはいい環境ですね~。チョコモちゃん達も雪遊びはどうかしら(*^m^*)

2007/02/26 18:16 | URL | edit posted by ノッチさん@mimi
comment posting














 

