BBS
WAN WAN DACHS DIARY 冬遊び第二弾♪Ⅲ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
冬遊び第二弾♪Ⅲ
今日も2月とは思えないくらいポカポカ日和。
H19-02-20-1.jpg
朝から、日向ぼっこしてる3ワン。気持ちよさそう~♪テラスがあったので、もなここフィーと出てみました。
H19-02-20-2.jpg
土足だから出入りをいちいち気にしなくていいから楽だわ~^^
H19-02-20-3.jpg
フィーユはドッグランで遊んでる子をジーッと見てました。ここももやってきて何かしそうだったからテラスから撤収~(笑)
チェックアウト為、フロントのある本館へ。もちろんペットNG(>_<)
H19-02-20-4.jpg
中には、豪華な雛飾りが、一緒に撮りた~いってちょっと思っちゃた(*^m^*)
H19-02-20-5.jpg
チェックアウト後は恒例の記念撮影。後ろが大きな水辺だったから、ここもが飛び込まないかヒヤヒヤでした。さすがに寒かったのかのぞき込んだだけだったけど。
そして最後に、敷地内のお散歩。
H19-02-20-6.jpg
さすがに疲れた?もなは拒否りはじめました。そんなのお構いなしに、ここフィーは散歩満喫。
H19-02-20-8.jpg
フィーユは相変わらずここもにちょっかいだしてうざがられてました(*≧m≦*)ププッ
H19-02-20-7.jpg
今日も山は綺麗でしたぁ~。

さて、これからどこに行こうか迷ったんだけど、牧場巡りに決定。まず、南が丘牧場へ。
H19-02-20-9.jpg
ペットが入れる場所が少ししかなかったので、ちょこっと散歩しました。
H19-02-20-10.jpg
途中もなはチョウザメが飼育されてる池を真剣に見てました(笑)どれがチョウザメかわかったかな?近くのペニーレインによって美味しいパンを購入。ここだけは大混雑でしたよ。
そしてお昼はテラスがワンコOKなBorageへ。テラスってなってたけど、ほぼ室内でした。ストーブもあったし陽ざしもポカポカで気持ちよかったわ~。
H19-02-20-11.jpg
ここもも温々です^^
最後は千本松牧場へ。ここには秋に来てたのよね^^またまたたっぷり歩きました。
H19-02-20-12.jpg
途中TURBOが買ってきたのをジーッと待ってた3ワン。残念ながら食べれませんから~。オススメだけあってホットミルク美味しかったです。
H19-02-20-13.jpg
あっという間の冬遊びでしたが、楽しかったです^^もうちょっと雪があったらなお楽しかったのにね~。次回ラストチャンスに期待しましょう~♪
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

