BBS
WAN WAN DACHS DIARY 冬遊び第二弾♪Ⅱ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
冬遊び第二弾♪Ⅱ
H19-02-19-0.jpg
予想通り、すっごくいい天気になりました^^
出かける前に、たっぷり散歩。車も人もいないからノンビリで気持ちいいです。今日も山が綺麗でした。沢山歩いたから、私も疲れたわ(笑)


スキー2日目、今日も同じスキー場です。ここはゴンドラメインのスキー場なので、移動は楽チンでした^^早速滑ったら、痛~い!すでに筋肉痛がぁ。。
私だけヘロヘロ(爆)なんで、私は休み休み、TURBOだけどうぞ~と。嬉しそうに上級コースを何本も滑ってました。
H19-02-19-1.jpg
こっちのコースの方が景色が凄く良かったようです。後半は一緒に滑って、終了~。そんなに滑ってないのに疲れたぁ。やっぱり運動不足なのね(>_<)
もなここフィーはよく寝てたみたい。ホテルに戻ってからお散歩しました。今回はあんまり雪遊びができなくてちょっと残念だったね~。
ホテルに戻って眠たそうなもなここフィー。そんな写真が撮りたいのに、カメラを向けると一人ガン見してる子が…(笑)
H19-02-19-2.jpg

H19-02-19-3.jpg
時間を空けて写真を撮ってもこの状態。
H19-02-19-4.jpg
TURBOが側にいったらやっと寝ましたわ(*≧m≦*)ププッ
2日目ともあって慣れたのか夜は皆爆睡してました。もちろんTURBOもね(笑)
明日はもなここフィーデーだよ~。どこに行こうかな?



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

