BBS
WAN WAN DACHS DIARY ベルばらってすごい
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ベルばらってすごい
←の誕生日表示に新たに「家族になって~」を追加できました^^途中、四苦八苦してたけど何とかできたてわ☆やっと思った通りにできました。

そして、スタバタンブラーの新作でました。
バレンタインが終わると、これです。毎年人気の桜タンブラー。
DSC_7666.jpg
今年はトールとスモールの2つとあともう一つ。今年の桜は結構派手目ね。


さて、本題は…


水曜日に、minさんとあゆさんと映画を見に行ってきました^^見に行ったのは「マリーアントワネット」予習もせずに大体こんなでしょって感じで見に行った私。書いたらネタバレになっちゃうね^_^;でも、終わり方が微妙というかここで終わっちゃうんだって思いました。ベルばらを読んでるだけにちょっともの足りなかったかな。それくらい印象が強いのよね。帰ってからまた読んじゃった。でも衣装とか豪華で素敵でした☆
終わった後は、お茶してまたた~っぷりお喋り。話は色々と尽きないものなのね(^ー^* )フフ♪今日もどうもありがとう~♪

あと、バレンタインだった(笑)もちろん私が食べたいチョコをあげましたが、あげる時にもなに持っててもらおうと思って首から紙袋をさげたら、もなプチパニックでベットに逃げました。綺麗に箱に入ってたチョコは半分くらいひっくり返ってたわ(爆)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさ~ん、水曜日はありがとう♪
またまた楽しかったね^^
漫画読んだんだね~^m^クスッ

もなちゃ~~~ん、大丈夫?^^;
あ・・うちまだチョコあげてない(爆)
りりたんから渡してもらお~かしら(ぷぷっ)
2007/02/16 19:50 | URL | edit posted by あゆ
あゆさ~ん、こちらこそありがと♪ね~、楽しかった(*^_^*)早速漫画読んじゃったよ(´m`)

そっか、パパさん出張だったものね~。もなは「ちょっとo(@.@)o ナンジャコリャ!!」って焦ってました(笑)
りりたんから貰ったらかずさん感激しちゃうよ~(*^m^*)
2007/02/17 18:56 | URL | edit posted by あゆさん@mimi
comment posting














 

