BBS
WAN WAN DACHS DIARY 休息週末。。(お出かけ編・ここもは学習できたか?)
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
休息週末。。(お出かけ編・ここもは学習できたか?)
日曜日はお出かけしてきましたよ~。もなここフィー孝行しないとね^_^;
前から気になってたドッグランに行って来ました。さほど大きくないけど、いい感じ。
02-11-1.jpg

ランには先客が2ワン。ボーダコリーとチワワ。
さて、この後ここもに試練が・・・。少しランに慣れてからもなここフィーを離しました。
02-11-2.jpg

02-11-3.jpg

02-11-4.jpg
大きいワンコが苦手なここもが、ワンちゃんに向かってやっぱりワン!って。ここもに注意しながら様子を見てたんだけど、、、。楽しそうに遊んでるボーダーコリーが近づくと、ここもが近くに行ってワン!と。どうしようかなと思ってた矢先に、ボーダーコリーのワンちゃんが、ちょっとしつこいのよ~。と鼻先でコンってここもを転がしました。(現場を見てましたが、歯を立ててもないしそんな強くやってるようにも見えませんでした。)この状況、ここもは生まれて初めて。しかも転がされた・・ビックリして大泣きしてました^_^;なぜかそれを見たもなまで一緒に大泣き。なかなか上手にそんなことやってくれるワンちゃんはいないので、ここもにはいい勉強になったはず。これで、周りのワンちゃんを気にせず遊んでくれるといいんだけどなぁ。
その後は、もなここはワンちゃんの側には極力近寄らなかったな~。でも走ってるのを見ると側まで行っちゃうんだけど(;^_^A

しばらくしたら、先客も帰ってしまったので、残ったのはうちだけ。なので、ちょっとかけっこをやってみました(結果はおわかりの通りですが(笑))連写で撮ったのがこんな感じです。
02-11-5.jpg
いちについて
02-11-6.jpg
ヨーイドン!
02-11-7.jpg
まだ同じくらい。
02-11-8.jpg
ここも飛び出しました。
02-11-9.jpg
次の写真には、ここもはもう写ってませんでした(笑)

この後、数回やったけど、結果は全て同じ、誰もここもには追いつけません(*≧m≦*)後は自由にランを駆けまわったり、なんだか面白い格好をしてたりとランを一通り満喫してました。
02-11-10.jpg

02-11-11.jpg


走った後のもなここフィーは。。。整列してます。
02-11-12.jpg
何してるの?
02-11-13.jpg
「何って?決まってるじゃん!おやつ待ちだよ~。」byここも

結構いいドッグランでした。また遊びに来ようね~。
TURBOはお家でのんびり過ごしたおかげで、風邪っぴきは大分良くなったみたいでよかったわ。



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
こんにちわ!
ご無沙汰していました(><;)

ドックランでここもchan達,とっても楽しそうですね^^*
ビビリ~な菜々も最近,ドックランで走り回って遊ぶようになりました♪
2007/02/16 09:51 | URL | edit posted by 菜々ママ♪
こんにちは~!お久しぶり^^もう終わって落ち着いたのかな?

3ワンだけだといつも↑な感じなのよ(^ー^* )フフ♪
菜々ちゃんも遊べるようになったんだぁ☆ボールで遊ぶの好きだもんね。そういう姿見れるのは嬉しいよね(*^_^*)
2007/02/16 10:37 | URL | edit posted by 菜々ママ♪さん@mimi
comment posting














 

