BBS
WAN WAN DACHS DIARY ぶらり東北珍道中③
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ぶらり東北珍道中③
残念なことに雨です。せっかくお休みも取ってもらたのに…。朝、小雨のうちに皆でもな達のお散歩しました。すぐ近くに空港があるので、滑走路当たりまでお散歩。でも思ったほど飛行機の音もうるさくなかったな。帰ってくると結構な雨降り。今日はもな達にはちょっと我慢してもらって私達だけのおでかけ。空港科学館に行ってみました。
09-27-2.jpg


09-27-3.jpg

これがなかなか面白くて、結構長く遊んでたかも。芝生の広~い広場もあったから晴れてたら、もな達も遊ばせてあげたかったな。
その後はお昼に市場へ。新鮮な魚介類がたくさん。美味しいランチだったぁ。
09-27-4.jpg

そうそう!話題のせんべい汁があったんで頼んでみました。せんべいをお鍋に入れるのっておもしろ~い。なかなか美味しかったです☆
さてさて、長いことお待たせしたもなさん達のためにご機嫌をとらないとってことで、ペットショップでブタミミさん買いました。すっかり機嫌も治ってくれたようで(* ̄m ̄)
09-27-1.jpg
ここでご飯を食べるのにも慣れてきましたよ~(^^)

またまた夜は温泉~!毎日違う温泉に行けて幸せ~(^^)明日は晴れみたいよ~=3
ちょっと遠出しま~す☆


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

