BBS
WAN WAN DACHS DIARY 休息週末。。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
休息週末。。
今週末は、遊んだり、休んだりと交互の日々でした。
TURBOがどうやら風邪ひいたようです(>_<)なので、様子を見ながらお出かけしましょってことになりました。
私はいたって元気(笑)ムフフな第1弾として、いつも遊んでもらってるワン友さんとママさんランチではなく飲み会です^^ワンなしで遊ぶのは久々なんだけど、ガンガン喋る×2であっというまでしだ^^やっぱり話はワンネタ多しなんだけど^m^また違った感じで楽しかったわ~(*^_^*)ありがとでしたぁ^^

そうそう、連休中にはNEWアイテムがいつくか増えました^^
まずは、お世話になってるサイトの企画のネームバッジが届きました。
02-11-14.jpg
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!あこさん。さあこれはどれにつけようかな?バッジのプレゼントは終わってしまったけど、まだ企画は受付中ですので覗いてみてください☆
あとは買った物。
ペットショップが冬物半額セールをやってたので、ついふらふら。そしたら発見!
02-11-15.jpg
ダックスサイズは結構あったんだけど、もなここのはいいサイズがなかったので、フィーユだけに購入。
いいお買い物ができたわ~☆
そして、久々のガイドブック。このシリーズは初めて買いました。
02-11-16.jpg
いつも買ってるのも新しいのが出たみたいだから、買いに行かなきゃ=3

3連休中のお出かけは一日だけだったけど、その様子は次の日記に♪

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

