BBS
WAN WAN DACHS DIARY あの子に会いに♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
あの子に会いに♪
今日はムフフ( ̄m ̄* )な日☆
あゆさんと一緒に、minさんのお家へ遊びに行きました。
どん君、いらしゃーいとお出迎えしてくました。
02-05-1.jpg
日向ぼっこしてる姿、癒されます^^

そうよ、今日はあの子にご対面☆

02-05-2.jpg
どん君の妹。まつちゃんです♪
大変よ~なんて言ってたけどそんなことないです!サークル越しに大歓迎してくれたけど、ワンしたりなんてしないの。体全体で、「まつよ~!」と自己紹介してくれました^^
メチャメチャ可愛いのです(〃∇〃)

まつちゃんと遊ぶ前に、minさんの美味しいランチをご馳走になりました^^またまた美味しい~♪また参考にさせてもらいまっす(^^)

そしてそして、まつちゃん登場~♪まつちゃんはサークルから出ると、真っ先にどん君の所へ。まだどん君は困惑気味?そんなどん君も可愛い~。
02-05-3.jpg
歩いても走っても、オモチャで遊んでも、何をしてもホント可愛い☆そうそうやっぱり、パピーはシッポが好き?まつちゃんは、どん君のシッポを追っかけてじゃれてました。この行動、未だにフィーユがもなにやります。
02-05-4.jpg

たっぷり遊んだ後の寝姿もキュート☆
お話ししたり、まつちゃん眺めてたりしたらアッという間に時間が経ってました。
02-05-5.jpg
たっぷりお邪魔させてもらってありがとうございました。今度はお外で会えるの楽しみしてます(~v~)
さて私は今日シャッター何回切ったでしょう?(爆)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん昨日はまつに会いに来てくれてどうもありがとう♪
mimiさんのお写真で見るとまつが落ち着いて見えるから不思議ねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
2007/02/07 00:10 | URL | edit posted by min
minさん、先日はお邪魔しました~。どんまつちゃんにたっぷり癒されましたよ^^
あら、まつちゃん十分落ち着いてたわよ(*'ー'*)ふふっ♪遊んでる時のまつちゃんはパピーの頃のフィーユを思い出させる動きだったわ^^
2007/02/08 15:24 | URL | edit posted by minさん@mimi
comment posting














 

