BBS
WAN WAN DACHS DIARY ☆お誕生日会☆
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
☆お誕生日会☆
今日はお出かけですよ~^^
これまた久しぶりに電車でお出かけです。お誕生日会の招待状を頂いのよ~♪
02-04-1.jpg

02-04-2.jpg
もなここフィーも散歩気分で駅まで歩いてました。昨日の疲れはさっぱりとれたみたい(*^m^*)

目的地のカフェにも無事到~着☆

さて本日の主役は・・・

02-04-5.jpg
お手製のタキシードがよく似合ってるクリーム君&ルーク君
02-04-6.jpg
今日も呼んだら見てくれたわよ(*^m^*) ラッキー君
02-04-3.jpg
7歳・5歳・3歳の753バースデーよ^^

02-04-7.jpg

まずは私達から、美味しい料理を~。ビーフシチュー絶品でしたぁ☆デザートまであり超満足~。

02-04-4.jpg
もなここフィーは椅子の下にいて、まったりしてたりリードを椅子にグルグル巻きにしたり^_^;抱っこしてもらうのを待機してました ̄m ̄

そしてそして、お待ちかねのバースデーケーキの登場♪♪♪なんでワンコ達って自分たちのケーキだぁ!ってわかるのかしらね?みんな、嬉しそう(*^_^*)
02-04-8.jpg
****お誕生日おめでとう****

02-04-9.jpg
もちろん、もなここフィーもお裾分けにあずかりました^^(私達もちょこっと味見。人もOKなんだって~、おいひぃ☆)

食べた後は、お店の方がミニゲームを用意してくれてました。頭を使わないとおやつが食べれないゲーム。うちは。。。ダメだったわ~(* ̄m ̄)でも、ここもが最後手伝ってもらって1個
食べれたみたい^^
02-04-10.jpg
そして、時間がオセオセの中最後に集合写真~。
どう?みんないい顔してるかしらぁ♪

たっぷりカフェで楽しめました☆うちから電車1本で行けるカフェ。また遊びに行っちゃおっと(*^_^*)

カフェを出た後は、公園へお散歩。寒くもないし、歩くには丁度いい日でした。
02-04-11.jpg

やっぱり、公園でもカメラでぱしゃっとね(^_-)-☆デゴイチの前で撮ったり、芸術は爆発だぁの前で撮ったり(笑)

楽しく過ごせた1日でした☆御一緒いただいた皆様どうもありがとうございました♪



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

