BBS
WAN WAN DACHS DIARY 開拓...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
開拓...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久しぶりにご近所探検。
ちょっと前にこんな所あったんだ、って言うお散歩コースを見つけたので更に開拓しに行って来ました^^
02-03-1.jpg
家からちょっと歩くと、ちょっと広場がありその先を抜けると森の中を抜けるように小道があります。市民農園もあり、その田園風景がなんか不思議な気分。この道を抜けるとどこに出るだろう?とワクワクしながらお散歩。
02-03-2.jpg

02-03-3.jpg
車も通らないから安心してお散歩できます^^もなここフィーも嬉しそうよ~。
少し歩くと見たことある通りにでました。まだまだ歩けそうってことでテクテクと・・・。
02-03-4.jpg
途中ホームセンターで休憩して、更にお家目指して来た道とは別に大回りして帰ってきました。普段歩いたことない場所だったので新鮮で楽しかった~。
気づくとお散歩から3時間、2つ駅を歩いてました。よく歩いた~(^O^)これだけ歩くと、ここも満足してくれたよう。帰ったら自らベットへ向かって爆睡してました(*^m^*) もちろん私達もヘットヘトですが(爆)

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

