BBS
WAN WAN DACHS DIARY 日向ぼっこ。。。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
日向ぼっこ。。。
まだ2月なのに、こんなに毎日暖か~いと、もなここフィーは日向ぼっこしながらお昼寝してることがほとんど^^
02-02-1.jpg
もななんて、呼んでも振り返りもしないで寝てるわ^_^;
02-02-2.jpg
フィーユは、場所を取っ替え引っ替えしてます。

ここもは~??
02-02-3.jpg
ここもだけは、カメラで撮ってるならさぁ、散歩に行こうよって顔してました~(@_@)

*ちょこっと作りました。
02-02-4.jpg
これは私用に、ポーチ☆いい感じだけど次はあそこをこうしてああしてみよっと(笑)
作り出したらまたまた他に作りたいのができちゃったわ(*^m^*)
02-02-5.jpg
それと、もなここフィーの写真がたくさん届きました~^^初めて利用したけどおもしろ~い♪モデルになった気分。広告付きなんで実はこれ無料なのよ(*'0'*)






Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

