BBS
WAN WAN DACHS DIARY さっぱり♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
さっぱり♪
夜、もなここフィーの呼び出しました(笑)
01-31-1.jpg

01-31-2.jpg
この時もなはベットで1人まったり^^
ここフィーは一緒に寝ててました。最近よくくっついて寝てます(^ー^* )フフ♪

さあ、大好きなアレしましょ♪


そう、アレです(^^)
ここもは嬉しそうに、自ら湯船に~。
もなフィーも気持ちよさそうに浸かってます。
01-31-3.jpg

01-31-4.jpg
しばらくすると、うつらうつら…。



数十分後・・・

01-31-5.jpg
綺麗にしてもらって、体もポカポカのようです。

暖まった後は、うちのカリスマ美容師T氏(爆)によるドライヤー&ブラッシング。
01-31-6.jpg

01-31-7.jpg
もなここはいいこに綺麗にツヤツヤ。
01-31-8.jpg
問題はT氏も手こずらせる茶色いクネクネっ子。逃げるのだけはうまいです^_^;


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

