BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新年会Ⅱ&…
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新年会Ⅱ&…
今日は、あのフリースをきてお出かけですよ~=3
01-28-17.jpg
去年出席できなかったあの新年会にお邪魔してきました^^
01-28-1.jpg

01-28-2.jpg

01-28-3.jpg
ウキウキのもなここフィー♪
そして御一緒したのは~・・・


01-28-5.jpg
どん君
01-28-6.jpg
リリーちゃん
01-28-8.jpg
たんぽぽ君
01-28-4.jpg
ミミちゃん&マロンちゃん
01-28-7.jpg
ダンディ君
01-28-9.jpg

01-28-10.jpg
そしてスペシャルゲスト^^、ラッキー君&ムービー君

りりーちゃんはヒート中で残念ながらおやすみでしたがゆりこさんが来てくれたよ~^^
大人数なんだけど、知ってる人ばかりで和気あいあい(^^)のんびりまったり楽しく話せたわ~♪
うちの3ワンズというと、、、ここもはあちこちの席にお邪魔して、「あたし、ここも~。ここいいかしら?」てな具合でした(;^_^A 私の所に戻ってきたらずっと寝てるし(笑)
フィーユもあちこちで抱っこして頂いてました。抱っこ好きなフィーユ、よかったね~。ありがとうございました。
私もりりたんを抱っこしたり、ラムー君を抱っこできたりと(o ̄ー ̄o) ムフフだった~♪
ランチも終わり、一段落したところで……。
1月にお誕生日のどん君のバースデーケーキが登場☆☆もちろん、どん君ニコニコだったよ~。
01-28-11.jpg
皆からの写真撮影のリクエストにも笑顔で答えてました^^
もなここフィー達もピーピーいいながらお裾分け待ち(笑)またも写真は残像のみです(爆)人もワンコも満足したところで、公園へ移動=3
ウズウズしてたワンコお待ちかねの(ってもなここフィーだけよね(汗))ドッグランで遊びました♪
01-28-12.jpg


01-28-13.jpg

01-28-14.jpg

みんな思い思い楽しそうに遊んでました。今日はパパさんの参加も多かったからいつも以上に楽しそうに遊んでるワンちゃんも(*^m^*)
01-28-15.jpg
もなここフィーはいつも通りね、TURBOと一緒に駆けまわってました(^w^) ぶぶぶ・・・
暗くなるギリギリに集合写真も!
01-28-16.jpg
みんな頑張ってくれました^^いい感じに整列できたよ~♪

アッという間の新年会でしたが、とっても楽しかった~。御一緒して頂いた皆様ありがとうございました。もなここフィーの相手をしてもらってありがとでしたぁ。また遊んで下さい(^^)


****
さてさて皆さんとお別れした後、新年会に乗りそこねたM氏がやって来てM家とH家とちょっとミーティングを兼ねた夕食を我が家で。デパ地下でデリをたんまり買って楽々ディナーでした^^デザートもたっぷりで2次会気分で楽しかったわ~♪
そうそう、自宅だったせいか、もなとたんぽぽ君がすっごく楽しそうに遊んだのよ~。あのもなが、お尻プリップリさせてたの。外では近づきもしなかったのに、不思議だったわ~。でも仲良く遊んでくれる姿を見るのは嬉しいね~。
****






Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
どうもHです(笑)

思いっきり太字箇所に
「たんぽぽ」って名前
書いてるし(笑)

たくさんありがとう&おつかれちゃまでした^m^
2007/01/30 22:44 | URL | edit posted by はらこ
Hさん、どうも(笑)
後で気づいたわ。たんぽぽって名前出しちゃったって!でもそれくらい嬉しかったのよね~^^
こちらこそどうもありがとでしたぁ♪
2007/01/30 22:50 | URL | edit posted by はらこさん@mimi
comment posting














 

