BBS
WAN WAN DACHS DIARY お散歩お散歩♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お散歩お散歩♪
もう週末☆
今週はTURBOがいる時間が多いから、嬉しそうなもなここフィー。
ご近所にお買い物がてらお散歩に行って来ました。
まずはお決まりのスタバでね~。なんだかいつも以上に混んでたわ(¨;)テラスはやっぱりワンちゃん連れの人が多かったよ^^
のんびりお茶してから、お散歩へ♪みんな、楽しそう~。ウキウキ過ぎて、足どりが軽い軽い^^
01-27-2.jpg
写真撮ってもスピード追いつきません(^_^;でもいい顔してるでしょ(=^0^=)


芝生では。。。
01-27-3.jpg
もなは、芝生でゴロゴロするタイミングを狙って、
01-27-4.jpg
ここもは、あの向こうの池に行きたいのよ~とアピールし、
01-27-5.jpg
フィーは、なんだか皆と一緒で嬉しいの♪って感じでした(^ー^* )フフ♪

大きな歩道橋を通った時、カメラを構えてる方がチラホラ。。
なにかなと思ったら、ちょうど富士山の後ろに夕日が落ちる瞬間でした☆ついでにうちも~とTURBOが構えましたが、持ってたレンズは50mm。
01-27-1.jpg
綺麗だったのでとりあえず撮ったよ^^ちょうどいいタイミングに遭遇できてよかった~。



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

