BBS
WAN WAN DACHS DIARY 週末にむけて…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
週末にむけて…
先週から少しずつソーイング♪可愛くてお友達と一緒に買った生地。
01-25-1.jpg
やっと形になりました~。今回も袖付きパーカーにしました。前回練習したせいか、自分的にはかなりいい感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪(←バカ(笑))

でもって汚れる前にモデルさんしてもらいましたよ~。


01-25-2.jpg

01-25-3.jpg
今日はTURBOが撮ってくれたので、まあまあの顔でしょ(爆)
週末、このフリースを着て、あのお家とあのお家、そしてあのお家の子とオソロでお出かけよ(='m')
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

