BBS
WAN WAN DACHS DIARY 冬遊びツアーズ...Ⅲ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
冬遊びツアーズ...Ⅲ
今日で最後なので、ちょいと早起きして私は朝風呂へ~。朝から露天でのんびり、いい気持ちでした(^^)
ホテルをチェックアウトして、ホテルの前で記念撮影。
01-23-1.jpg
もな達眩しそう(='m')
この場所は夜はこんな感じでライトアップされてました。
01-22-8.jpg

中庭もこんな感じで綺麗だった~☆
01-23-2.jpg

01-23-3.jpg

もな達は入れない所も沢山あったけど、でもとっても素敵な所でした。予約が取れればすぐにでも来たいわ(*^m^*)
ホテルを出た後は、恒例のお買い物。軽井沢銀座をブラブラ。予想通り半分以上のお店はやってなかったけど、行きたかったお店はほとんどやってたわ^^お店に人にも、もな達は可愛がっ
てもらいました^^最後に諏訪神社で皆でお参りしてきました。
そしてもう1箇所、軽井沢プリンスでお買い物。結構寒くて辛かった~。でも平日だったせいか、親切なお店が多くて助かりました。普通はお店の外でもな達と待ってるんだけど、カート
とスリングに入れてたので、お店の人に確認したら中に入れてもらえました。(入る時はお店の方に確認してくださいね~。)
いいお買い物もできて、親切にしてもらって楽しかったわ~。
01-23-4.jpg

01-23-5.jpg

もな達も最後に中庭をダーッとお散歩できたので寒いながらも楽しかったみたい。ここもは、鴨に釘付けで危なかった(¨;)
帰りも渋滞にあうことなく、順調に帰って来れました。TURBOは運転お疲れ様でした。
楽しかった初旅行、楽しすぎてまた行きたくなりました^^今度はどこへ行こうかな♪



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

