BBS
WAN WAN DACHS DIARY ぶらり東北珍道中②
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ぶらり東北珍道中②
09-26-1.jpg

朝の目覚めは早かったです。
(他に泊まってた方が朝早くから散歩に行かれてたようで…、もな達がその声やらで起きたから^_^;)
ご飯も朝から美味しかった~♪もな達は隣で爆睡(笑)
09-26-2.jpg

ここで昨日撮ってもらった写真とDVDを頂きました☆素敵~♪早速家に帰ったら飾らなきゃ☆
09-26-3.jpg

今日でここが最後なのが寂しい位。もな達も結構リラックスしてたようで一安心でした。二人してまたここに来なきゃねってすぐ言ったくらい(笑)ダックス3ワン連れてくってだけでかなりのプレッシャーでしたんで(¨;)躾にはちょっと厳しい所ですが、本当に過ごしやすいいい所です。
09-26-4.jpg




お宿を後にして、猪苗代湖には行かず(爆)近くのレンゲ沼へお散歩。
09-26-5.jpg


09-26-6.jpg

いい感じに沼の周りを歩くことができました。途中ハプニングがあり大汗だったけどね(^_^;それにここフィーはあちこち寄り道してお顔にたくさんお土産をつけてくれましたよ~(笑)
09-26-7.jpg


さぁここからはロングドライブ=3=3もな達はちょっとつまらないけど青森目指して頑張りましょ!
道は当然の事ながらスキスキだったのでスイス~イな感じで、途中SAに寄りながらひたすら目的地へ。SAには大きな公園もあったりだったんだけど、ここでも「熊注意!」の看板がΣ(´□`;)綺麗にコスモスも咲いてる所もありました。
09-26-8.jpg

もな達も適度に休憩があったので、車ではよく寝てたみたい。5、6時間のロングドライブで、やっと目的地に着きました~(*^_^*)妹夫婦も元気そうでなにより。夜は地元の美味しいお刺身を頂いて、お酒を飲んで楽しく過ごしました~。もな達もすっかりリラックスしてリビングでよく寝てたわ(^^)もなは妹の旦那さんが大好きなのでちゃっかり食後は膝の上をキープ(笑)気持ちよくマッサージをしてくれるのが嬉しいみたい(*≧m≦*)
そして食後は温泉へ~。ここは温泉が豊富で色んな所に温泉があります。しかもどこも格安。露天あり、ジャグジーありで極楽極楽でしたぁ。お世話になる間は温泉が楽しみだなぁ~( ̄▽ ̄)
明日は天気が心配・・・。明日の予定はどうしましょ?
それではまた続く~。。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

