BBS
WAN WAN DACHS DIARY 冬遊びツアーズ...Ⅱ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
冬遊びツアーズ...Ⅱ
今日もいい天気になりました^^
朝食はホテルでお願いしたので、もな達はお部屋でクレートに入ってお留守番。いいこで待っててくれたようです☆
今日滑るところはすごく近いところなので、その前にもな達は近くの公園までTURBOがお散歩に連れてってくれました。
01-22-1.jpg

ここにも雪がたくさんあったけど、喜んでたのは、ここもでもなはイヤイヤだったらしいわ・・・(^_^;
たっぷり歩いて帰って来たようですよ~。さすがスパルタ散歩(爆)帰って軽くシャワーしました。暖かくて満足満足。3ワンを乾かして、今日のスキー場へ。
01-22-2.jpg

01-22-3.jpg

すでに少し筋肉痛な私。でも滑りはじめると気にならないのね^n^今日は色んなコースを滑って楽しかった~。一応初コケもしました(笑)
もな達もいいこで待っててくれました。よく寝てたみたい☆一度ホテルに戻ってから今日のディナーをしに外出。本当は両日とも外で夕食したかったんだけど、歩いていけそうだったスリ
ードッグベーカリーは冬季の営業が先週終わっちゃったの(>_<)本当残念だった。もう一つ近くにあったのもランチのみの営業。。そんななか普通に営業してくれてたドッグガーデンリゾート軽井沢、ありがたかった。
01-22-6.jpg

01-22-7.jpg

前回に続き私達だけで、またも貸し切りでした~。のんびりともな達とディナーができて良かったわ♪
01-22-4.jpg

01-22-5.jpg
あっという間に2日間が終わっちゃった。明日は最終日、もなここフィーとお買い物デーです☆


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

