BBS
WAN WAN DACHS DIARY 冬遊びツアーズ...Ⅰ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
冬遊びツアーズ...Ⅰ
今年初の旅行に行ってきました~=3
旅先は軽井沢です。
もなここは一年ぶりの雪、フィーユには初めての雪です^^どんな風に遊ぶのか楽しみぃ~。
最初に行ったのは、スキー場にあるドッグランです。ワンコも1ワン1日¥500で遊ぶことができます。
もなここフィーを入場口から歩かせたら「雪~~!!遊べるぅ~!!」と嬉しそう(*^^*)フィーユもつられてノリノリでした(^ー^* )フフ♪
ドッグランについても待ちきれない3ワン。リードを離してあげると、、、ダッ~シュ!!

さてさて、3ワンの中で一番大はしゃぎだったのは誰でしょう??
一番楽しんでた子の写真は大きくしてみました(笑)(クリックしてね)
01-21-3.jpg


01-21-4.jpg


01-21-5.jpg

01-21-6.jpg

01-21-7.jpg

01-21-8.jpg

01-21-9.jpg

01-21-2.jpg

もなは、雪の上だと普通のドッグランより活き活きしてます^^しかもボコボコした感じがたまらなくいいらしいぃ。
ここもは、もなが気に入ったボコボコした感じがお気に召さないようで平らなスキー場へ脱出しようとネット越しをウロチョロしてました^_^;
フィーユは誘われると慣れない足つきで、追いかけっこしてたよ~。雪のないところだと遊ぼうってもなを誘ってたし(^ー^* )フフ♪
01-21-10.jpg

01-21-11.jpg
ランはほとんど貸し切り状態だったので満足だったようです。ここもは途中で寒くなっちゃってTURBOが抱っこしてました。
たっぷり遊んでもらったので、もな達にはちょっとお留守番してもらって、私達の番。
01-21-12.jpg

スキーを楽しんできました。私のスキーはもなが来て以来だったので、4年ぶり?でも滑りはじめると楽しかった~。やっぱり滑り方は忘れないものなのね(´m`)
夕方まで滑って、本日のお宿へ。。
今回はペットも泊まれる部屋があるホテルへ。泊まった部屋は噂以上に素敵な所でした。まず何よりかな~り広い☆ホテルの1室だけどコンドミニアムみたいな感じでミニキッチンもあるし。
01-21-13.jpg
入り口には、ペット専用のシャワールームがついてて足が洗えるようになってます。備品にはダイソンの掃除機まであったわ~。床はコルクになってるので、ワンコも歩きやすそうでした。
01-21-14.jpg
もな達も最初ソワソワとチェックしてたけど、のんびりしてたわ^^
ホテルに泊まるお楽しみは、もう1つ。やっぱり温泉。大きなお風呂に露天風呂、ペンションだとなかなかそういうところは少ないしね。のんびりと温泉を満喫できました☆
そんな感じで今日は早めの就寝。明日も滑りますよ~(*^m^*)



Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん、こんばんは~☆

軽井沢旅行、楽しそうですね~!!
雪遊び、みんな嬉しそう(^^)
もなみちゃんの走っている写真、
すっごく楽しそう~(^^)
2007/01/26 22:35 | URL | edit posted by masami&aya
冬の軽井沢も楽しかったよ~。雪遊びもたっぷりできたし^^
もなは見ててニコニコしちゃうくらい楽しそうでしたよ~♪
2007/01/29 16:23 | URL | edit posted by ayaさん@mimi
comment posting














 

