BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新年会&・・・
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新年会&・・・
今年初のお友達とのお出かけ♪
今日は久々にここもと一緒です^^ちょっと不安だったことも大丈夫だってわかったので一安心☆
ここもはノリノリよ~。駅までの道のりもウキウキでした(*≧m≦*)
今年お初のminさんあゆさんと待ち合わせてポチへ行ってきました=3minさんいつもありがとです(^^)

まずは相模原公園でお散歩♪ここでマーさんと待ち合わせ。みんなで楽しくお散歩しました。
そして、今年初のポチへ~。
01-12-1.jpg

今日のワンズは~。。。
01-12-2.jpg
どんちゃん。
01-12-4.jpg
りりたん。
01-12-3.jpg
ミミちゃん&チャッピー君

まずは美味しいランチね^^やっぱり今日もドリア。美味しかった~。
ワンコ達もいいこで待ってましたよ(^^)
01-12-5.jpg
ここもはタラパパさんに撫でてもらってこの表情(^ー^* )フフ♪
お写真あゆさんから頂きました☆ありがとう!
01-12-6.jpg
ランチが終わってからいいタイミングだったので集合写真も撮りました(^^)v

そして、今日の新年会のメインイベントが(*^m^*)どんちゃんのお誕生日会です^^
01-12-8.jpg
ケーキの登場にどんちゃんもこの笑顔。お誕生日おめでとう!
01-12-9.jpg
私にも~とどんちゃんにここももせがんでます(笑)
ポチの美味しいケーキ、あっと言う間にみんな完食でした☆
01-12-7.jpg
もちろん私達も美味しいスイーツを頂きましたよ~( ̄∀ ̄*)
その後は遊び疲れて満腹になったのか仲良く爆睡してました^^01-12-10.jpg
みんなで頭くっつけて寝てて可愛いでしょ(*^m^*)
一日遊んで頂きありがとうございました~。


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

