BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今年初。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今年初。
やっと今年初のソーイング。
色々買ったフリースがあったので、前から作ってみたかった袖付きパーカーを作りました。
01-11-3.jpg
まずは、もなのから~ってことで1着のみですが^_^;
なかなか袖付き可愛い☆あんよの短いもなでも丈は大丈夫そう^^
作り終わって、もなに着せてみると(もぐら見てね)うんっ?生地が逆さま?そんなはずは~!と思ったけど背中部分だけ逆なの…。よ~くもとの生地を見てみたら、所々で絵柄が上下逆に書かれてました。うまい具合に背中の部分だけが逆になっちゃったみたい…(>_<)
次の生地取りは逆さにしたりと逆にならないように気をつけたわ~(;-_-) =3

そしてもう一つ今年初(*^m^*)


スタバのバレンタインバージョンです^^
01-11-1.jpg

01-11-2.jpg
桜シリーズの次に好きなバージョンです。今年もたっぷり5種類出ました(;^_^A アセアセ・・・
本当は、この時期のはマグの方が可愛いの~♪ハートをモチーフにしたペアカップだったり☆さすがにそこまで集められないけどね('-'*)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

