BBS
WAN WAN DACHS DIARY もう一つの誕生日☆
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
もう一つの誕生日☆
今日1/8は、、、フィーユが去年我が家にやって来た日です♪
うちに来て1年が経ちました~。誕生日の時は、もう1歳って感じだったけどこの日が来てやっと1歳になった~って感じがしました。
01-08-6.jpg

一年前の今日のフィーユ。
01-08-7.jpg
まだショップのケージの中にいて、最後のご飯を食べてます。この時から食欲旺盛でした(*^_^*)
01-08-8.jpg
家について最初は緊張してたけど、2、3日ですぐにリラックス。大好きなオモチャで遊んでます。
01-08-9.jpg
このオモチャ、ショップからフィーユと一緒にやって来ました。今でもフィーユの一番大好きなオモチャです♪

体重も来た当初と比べて2kg増えました~。大きな病気もしないで元気に育ってくれて私達を和ませてくれます^^もなこことも仲良くなって、お姉ちゃんお姉ちゃんと慕ってべったり。

今日はそんな嬉しい日なので、もなここフィーにちょっとご褒美♪
01-08-10.jpg
カップケーキとヤギミルクでお祝いしました。もちろん喜んでくれました~^^
01-08-11.jpg
これからも、仲良くよろしくね(^_-)-☆
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年は偶然の出会いから始まり色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願いしま~す。
2007/01/11 16:14 | URL | edit posted by RIE(ぴよ太)
RIEさん、あけましておめでとうございます。すっかりご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
昨年の偶然の出会い、本当に嬉しかったです^^
今年も遊べるの楽しみにしてますね~。よろしくお願いしま~す(^^)v
2007/01/15 13:42 | URL | edit posted by RIEさん@mimi
comment posting














 

