BBS
WAN WAN DACHS DIARY 3連休中は~。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
3連休中は~。
01-08-0.jpg

お正月休みの後にすぐ3連休♪嬉しいけど、この間も休みだともなここフィー達ももっと嬉しかったはずよね^^
せっかくなので、ワン孝行してあげたかったけど、諸々の用事があって、最終日だけになっちゃったわ(^_^;
まずは新規の公園へ~=3なかなか行く機会がなくて、結局年明けてからになってしまいました。
河川敷に沿ってある公園で、綺麗に整備されてるのでお散歩にはもってこいのところでした。こんなに綺麗なのに時折見かけるワンのう○ち…、悲しくなります。
たっぷり土手を歩いたり時折かけっこしたりして、お散歩満喫しました~♪駐車場もあるし、いい所なのでまた行かなきゃ。春には桜も咲くみたいだし(*^m^*)

その後は、以前もなここのカプラーを買ったお店が閉店セールをしてるので行くことに。洋服もリードもちょうどサイズがなくて買えずに残念(>_<)全品50~70%OFFなんでお得なんだけどなぁ。。でも、雑貨でいいのを見つけて何点かお買いあげしました♪お得だったわ~^^

そして、今年初のカフェ。大好きなトロアシアンさんに行ってきました。またまたギリギリセーフでお店に入れましたぁ(´▽`) ホッ
01-08-2.jpg

01-08-3.jpg

01-08-4.jpg

ランチタイムに来るのは超久々だわ~。ランチってお得なのよね。ドリンクにデザートもついてるんだもの^^
01-08-5.jpg

私は最近お気に入りのサンドイッチ♪
もなここフィーもいつ美味しい物が食べれるか終始目を光らせてました(笑)ここもは大好きなべりぃちゃんが遊んでくれてたので、またすごく楽しそうでした~。べりママに遊んで貰ったのも嬉しかったみたい^^
また今年もたくさんお世話になりそうです。どうぞよろしくお願いします☆
そうそう、トロアシアンさんには、NEWファミリーが!
01-08-1.jpg
ディスコ君の娘のMauちゃんです♪まだ4ヶ月なのにしっかりと看板犬してるのよ~。すっごく可愛いんですよ~。TURBOがシャッターをきりまくったのは言うまでもありません(笑)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

