BBS
WAN WAN DACHS DIARY 明けましておめでとうございます。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
01-04-1.jpg

2007年、新しい一年が始まりました~。
昨年はたくさんお世話になりありがとうございました。今年もまったりマイペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様はどんな感じでお休み過ごされましたか?
うちは、年末は大掃除のやっつけ(笑)全て終わらず(爆)
年始は、近くの神社に皆で初詣に行き、家でお節やお雑煮を頂きました^^
後は実家に行ったり珍しくお買い物ばかりしてたかも。
元旦に混み混みのグランに行ってきました=3やっぱりワンちゃんの多いですねぇ~。
もな達はのびのびと遊べずにちょっとつまんなかったなぁ。公園も駐車場がお休みって所が多くてビックリでした。週末またお休みだから、楽しい所に連れてってもらいましょう♪
今年も3ワン達にとって楽しくて充実して過ごせますように…☆

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
明けましておめでとうございますー。
私は久々に実家での正月、三食昼寝つきでぐうたら、しっかりどっぷり肥えて帰ってきました・・・

写真、3ワンバッチリ決まってますねー!
ポーズも衣装も100点満点(^^*)
とっても可愛いです♪

どうぞよろしくお願いしマス☆
2007/01/06 22:23 | URL | edit posted by ノッチ
あけましておめでとうございます。年始のご挨拶遅くなってすみません^_^;
ご実家でのお正月だったんですね~。チョコモちゃん達ものんびりできたかしら(*^m^*)
3ワンポーズ強力なおやつがないとなかなか難しいです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/01/09 14:24 | URL | edit posted by ノッチさん@mimi
comment posting














 

