BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご挨拶♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご挨拶♪
もう2006年も終わりですね~。
毎年ながら1年経つのが早い!今年もあっという間でした。
我が家の今年最大の出来事は、やっぱりフィーユという新しい家族ができたことです^^
最初は、うまくやれるか3ワンになって大丈夫かなど色々不安な所もありましたが、仲良くやってくれてるようです。
お友達にもたくさん可愛がってもらって、もなここフィーには楽しい1年だったしょう♪
今年一年たくさん遊んでくれてありがとうございました。HPに遊びにきてくれてありがとうございました。
皆さんの所にご挨拶に伺えずすみません(>_<)
12-31-1.jpg
また来年も、もなここフィー共々どうぞよろしくお願いします。

そして懲りずに今年最後の…
12-31-2.jpg

スタバタンブラーです^^
一足お先に2007年バージョン♪今回はシンプルです。
お正月には福袋も発売されるそうですよ~☆
来年もやっぱり集めちゃうんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

