BBS
WAN WAN DACHS DIARY クリプレ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
クリプレ
クリスマスなので、やっぱりプレゼントも♪
実は結構前にお願いしてお友達に買ってもらってた物でした^_^;
それは、あとで~。

この間、ペットショップに行ったら、たまごちゃんが置いてました。一応チェックと思って見てたら、??見たことない色のたまごちゃんが大量に!
思わず買っちゃった~。
12-25-2.jpg
これって新色?それとも新しいピンク?
たまごちゃんマニアの方たくさんいらっしゃると思うので知ってる方教えてください☆

さて、戻って(ここまで溜めるほどの物でもないけど…^_^;)プレゼントは、、、


12-25-1.jpg
新しいクッションベッドでした。ちゃんと3つです(*^_^*)
うちは仲良く一緒に寝る~なんてないんでね。

3ワンの感想は?
12-25-3.jpg

12-25-4.jpg

12-25-5.jpg
それぞれ1個ずつ入ってます。いい感じのようですよ~♪
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
待ってました!(笑)
クリスマスプレゼントはベッドだったのね~♪
とってもおしゃれでかわいいね~

それにしてもみんなにひとつずつなんて素敵すぎですよ( ´艸`)ムププ
2006/12/27 23:44 | URL | edit posted by min
(*≧m≦*)ププッ伸ばしたわね。。。
やっぱり個々に入るんだ~!!!
3姉妹は自立してるのね
うち3つも置いたら足の踏み場なくなるしラムー重なってくれてよかったわ(笑)

ピンクのタマゴちゃんは一時ネットで売り切れだったけどこの色なのかしら?
これまたラムーはあまり興味なくて(^^ゞ
2006/12/28 00:14 | URL | edit posted by masae
ピンクのたまごちゃんだ!
かわいい^m^

ベットもかわいいね★
今度たんぽぽも入れさせてね♪

そそ、写真ありがとうでした^0^

うちのおねーさまがなんでもミクメッセしたとか
どうとか?!言ってました・・・?!
2006/12/28 10:51 | URL | edit posted by はらこ
(*≧m≦*)ププッ遅くなりました~。やっと出しました。
一つじゃないと必ずあの子馬さんがはみ出ちゃうのよね(笑)でも、最初だけで結構空きがあるのよ(;_:)
2006/12/28 17:25 | URL | edit posted by minさん@mimi
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、たっぷり伸ばしました(笑)
最初はここに入ってくれたけど、、、空室が多いのよ(>_<)
もなはしっかり入って寝てるけどね( ̄∀ ̄*)
前に売ってたピンクはもっと濃いショッキングピンクみたいなの。これとは違うんだよ~。ラムー君はラバートイには興味なんだぁ(@_@)
2006/12/28 17:27 | URL | edit posted by masaeさん@mimi
ピンク、可愛いよね~♪
たんぽぽ君、来てくれるの?ただ今空室多しだから来ちゃって来ちゃって(*≧m≦*)ププッ

いえいえ~、お姉さまからご丁寧にメールいただきました。こちらこそありがとうございました。
2006/12/28 17:29 | URL | edit posted by はらこさん@mimi
薄ピンクのたまごちゃん♪
私もちょうどBLOGに載せました~(*^^*)
前は製造過程で偶然できた(なんてただの噂だよねぇ・・・汗)とかで、ほしくてかなり探しましたがみつけられなかった色です。
私もお店で普通に売ってるのを買ったので、正式な
薄ピンク色として売り出したのかしらぁ(^m^)
でも可愛い色でお気に入りですよ~♪

mimiさんのとこはちゃ~~~んとみんなお行儀よくベッドで寝るのかしら~?
うちは野放し状態でこの時期は人間みたいにこたつで寝てます(^^;)
2006/12/29 13:47 | URL | edit posted by miyu
miyuさ~ん!miyuさんならご存じと思ってましたよ(*^m^*)
モカバジちゃんもゲットしてるのね♪
結構前からあった色だったのね。私はペットショップにたくさんあったから思わず買っちゃったの。
可愛くていいよねぇ。まだもったいなくてあげてません(笑)
今の所、ベッドで寝てるね~^^うちにコタツなんて魅力的な物があったら、ベッドには間違いなく寝てくれないわ~(*≧m≦*)
2006/12/30 19:09 | URL | edit posted by miyuさん@mimi
comment posting














 

