BBS
WAN WAN DACHS DIARY クリスマス会
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
クリスマス会
毎年クリスマスと言えば、お家でまったりの我が家ですが、今年はお誘いいただいてクリパです♪
御一緒したのは、たんぽぽ・ミミマロちゃんご一家です☆

まずはドッグランでワンコタイム♪
今日のフィーユはドッグランに行く途中からエンジン全開=3テンション高め(笑)
12-24-1.jpg
元気になったよ、ここも
12-24-2.jpg
もなは落ち葉がたくさんあって嬉し~いぃ
12-24-3.jpg
フィーユもパカラッっと走ってもます
12-24-4.jpg
マロンちゃんはここもと競争
12-24-6.jpg
ミミちゃんもまったり遊んでました
12-24-5.jpg
たんぽぽ君は色々チェックしてましたねぇ(*^m^*)




たっぷり1時間以上は遊んだことでしょう。小腹も空いたのでワンコケーキを予約してるファニさんへランチ☆
ちょっとリニュしてあって素敵だったわ♪クリスマスもあって大盛況でした。
ここでは長居せずに、夜の部の買い出しへGO!
皆で色々物色して楽しかったわ~。そしてお世話になるはらこさんのお家へ(*^_^*)
まずはワンコのおトイレタイムね(^_^;
それから、女性陣で今夜のメインのお鍋の準備♪皆手際がいいからすぐできちゃったわ。
そして乾~杯!美味しくいただきました。その間ワンコ達は思い思いにまったりとしてました。
ここもだけは、あっちこっちで撫でて~、遊んで~とウロウロしてましたが(笑)
12-24-9.jpg

人もお腹一杯になったので、ワンコのご飯とお待ちかねのケーキタイム。ワラワラと大変なことになってます(爆)
12-24-10.jpg

みんな美味しそうに綺麗(?)に全部食べてました~。また美味しいケーキが食べれて良かったねぇ。
12-24-12.jpg
ワンズは素敵なクリスマスプレゼントもいただきました☆ありがとう~。
12-24-8.jpg
そしてお待ちかねのお人様のケーキ♪美味しくいただきましたよ~。
なんだかんだでたっぷりお話ししてて楽しく過ごすことができました。
長時間お邪魔してお世話になりました。1日ありがとうです☆
12-24-7.jpg

そういえば、ここもさん。
12-24-11.jpg
たんぽぽさんのハウス(イエローキャブ)を我が物顔で占領してました(^_^;それは欲しいってアピールなのかしら??
たんぽぽ君レンタルありがとね~。


Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
楽しかったぁ~
mimiさんこないだはお疲れ~
とっても楽しかった^m^

プレゼントもありがとぉ~

写真は見事全滅だったので
TURBOさんに委託します(笑)

また遊ぼうねぇ~
2006/12/26 19:13 | URL | edit posted by はらこ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
楽しかったね~♪
私も集合写真ほぼ全滅。。。
TURBOさんに期待してます(←プレッシャー?)

料理もケーキも美味しくて食べ過ぎちゃったわ(>_<)
プレゼントもありがとうございましたぁ♪
私は本当にあったものですいません。。

来年はまず「新年会」だね(○゚ε^○)v ィェィ♪
2006/12/26 21:06 | URL | edit posted by モモタン
はらこさんへ
はらこさん、色々ありがとでしたぁ♪楽しかったね^^
写真ですかぁ(^_^;もうしばらくお待ち下さいませ。
またよろしくねぇ(^^)v
2006/12/27 19:14 | URL | edit posted by mimi
モモタンさんへ
楽しかったねぇ^^
全滅?そんなことはないでしょう?写真お待ちしてますよ~♪
こちらこそいつも可愛いのありがとう。頭数多いのに(;_:)
来年もよろしくねぇ。
2006/12/27 19:15 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

