BBS
WAN WAN DACHS DIARY カフェ巡り
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
カフェ巡り
もうすぐ閉店してしまうお店に連れて行ってもらいました。
H18-12-22cafe.jpg


御一緒したのは、あゆさん、マーさん。
ワンズは、、、
12-22-4.jpg
ミミちゃん
12-22-3.jpg
チャッピー君
12-22-2.jpg
りりたん
12-22-6.jpg
どんくん
12-22-1.jpg
また当確フィーユ
フィーユは今日あのスリングでお出かけデビューでした。使い心地バッチリです☆
最初に大桟橋で待ち合わせして、ワンズを疲れさそう作戦^^結構寒くて私はフィーユ以上にブルブルしてたかも(笑)
散歩しながら目的地の「PEACECAFE」へ。クリスマスに閉店してしまうの…閉店前にこれて良かった~。
お店はほぼ満席だったけど、予約してもらってたのでロフト席へ。
噂通りいい感じカフェ☆そして本日のランチ、通常よりかなりお安いみたい、それにフリードリンクだし(*^m^*)
12-22-5.jpg

途中、空いてきたので席もソファ席に移動させてもらってのんびりまったりしちゃいました^^
ランチタイムをたっぷり過ぎた頃にカフェを出てここでマーさんとおわかれ。ミミチャピちゃんとまた会えて嬉しかったわ~♪

そしてタイトル通りまたカフェへ(*^m^*)
今日御一緒してるワンコが壁紙になってるカフェです。私はベイクォーターも初めてだから楽しみだったわ~。
わ~、いるいる!どんちゃん、りりたん☆想像以上に大きいの~。
12-22-8.jpg

12-22-9.jpg
これはいいね~と写真をパチリ☆
お友達ワンコを眺めながらお茶できるのって嬉しいね♪そう、パンフレットにはなんとここもの写真も載せていただいてるの^^これも相当嬉しいの(*^m^*)
またお喋りしながら、早めのディナーを♪またクリスマスプレートにしちゃった(゚∇^*)
帰りの楽しく話ながら送ってもらいました。minさんいつもありがとですm(_ _"m)
一日楽しかった~。御一緒させてもらってありがとでした☆

さて、この後大変なことになるとは…思ってもみなかったんだけど。。。

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

