BBS
WAN WAN DACHS DIARY 一足早い…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
一足早い…
もうすぐクリスマス。
もな達へのプレゼント、どうしようかなと思ってたんだけど、、、
先日お友達からうれしいお知らせが。。。

うん?これなんだぁ~??
12-20-1.jpg


ちょっと前にmasaeさんがとっても便利なスリングを作って抽選で販売してたんだけど、見事にはずれた私(^_^;
夏くらいから、そのスリングを持ってる彼女を見ていいなぁと思っててここもを入れさせてもらったりしてたの~。そんな私を不憫に思ったのか(笑)生地がまだあるから作ってあげるよと嬉しいお言葉!すっかり甘えさせてもらって、作っていただきました!
冬仕様に中には暖かいマイクロファイバーも取り外しができるようになってます。メッシュがついてるのでにも便利。何よりも使い心地満点のこのキャリー、他のショップさんに比べても引けをとらず価格もリーズナブル!!皆さんにもオススメしたい一品よ~(^^)
12-20-2.jpg
で、受け取ったのがこれです☆いい感じなのよ~。
ちなみにフィーユはこれを見た瞬間ダッシュでやってきて、入る~入る~と大騒ぎ(笑)入ったら静かになって微睡んでました!やっぱり気持ちいいのね~♪
このキャリー、ヤフオクでも販売するそうですよ~!masaeさんのHPでチェックしてみてね。我が家も宣伝部として応援しちゃうよ~v(*'-^*)b♪

少し早いけどクリスマスプレゼントになりました☆☆☆
でも実はもう一つ別のを用意してあるんだけど、それは当日にあげます^^
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
宣伝部、mimi部長殿
素敵な宣伝ありがとっUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
それにしてもさ、この写真
私のキャリーの写真とは物が違うように見えるよ!!!
かなりお高そうに見えるしU^皿^U ウシャシャシャ

もう一つ…いよいよ登場するのねU ̄ー ̄U ニヤリ
2006/12/22 11:10 | URL | edit posted by masae
(^ー^* )
とってもとっても素敵♪
masaeちゃんのは、使う人のことを考えに考えて作ってあるから、思いやりもたっぷりで素敵!
そしてうちのより安い(o ̄m ̄)

マイクロファイバーもキモチ良いですよねー。
今度は着用写真を見せてくださーい!
・・・というか、着用して、実際にお会いしましょー!!
2006/12/22 11:40 | URL | edit posted by ノッチ
masaeさんへ
宣伝活動順調であります( ̄^ ̄ゞ (笑)
お出かけの時に持ってて大好評だったわよ~( ̄m ̄* )
こちらこそありがとね~。
いやいや物がいいからだよ(^^)
フィーユはこの中に入ると安心するみたい。

もう一つ今夜やっとこ登場です(爆)
2006/12/25 17:34 | URL | edit posted by mimi
ノッチさんへ
スリング2個目ですが、かな~り使いやすいです(^^)
飛び出てこないっていうか飛び出る気がないみたいで楽チンです(^^)
密かにノッチさんのキャリーもチェックしてました(^_^;
ノッチさんのも使い心地とっても良さそうなのよね~。
是非是非、着用して会いましょうー!
ってことでmasaeさんよろしくなのよ~(爆)
2006/12/25 17:36 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

