BBS
WAN WAN DACHS DIARY クリパinポチ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
クリパinポチ
ぴょん吉隊の皆さんとクリスマス会です♪
今日は3ワン揃ってですよ(^^)
会場は私とフィーは3日ぶり!?(笑)のポチです。そして今日はなぜか衣装が盛りだくさんです(^m^)もなここフィーの七変化!(かも)
12-17-1.jpg
貸切だって~☆


ランチを頼んでからまず、サンタ衣装で撮影~☆
12-17-2.jpg
来年のフィーユは、トナカイさんにしようっと。
今日はここもが絶好調!久々にカフェに来たからかな?嬉しくてはしゃぎまくりでした。
12-17-3.jpg

12-17-4.jpg
あっちでなでて~、こっちでなでて~ってね(^m^)
全く私達の所には来なかった気がするわ(汗)
あれこれ写真を撮ってる間に、ランチが来ました~。
12-17-7.jpg
今日も美味しい♪
そしてお待ちかねのケーキが来る前に、今日の参加ワンコで記念撮影。なんとか撮れたかな?
12-17-5.jpg
今日は全部で16ワンでした☆

さぁ、待ってたワンコクリスマスケーキの登場です!今日のは大きくて豪華~(^^)
12-17-6.jpg
サンタ苺も可愛いです♪
その間に、もな達1回目の衣装チェンジ。
12-17-8.jpg
待ちきれないもな達です。OKの合図で即効食べてました。フィーユはここ最近よく頂いてるので、美味しいのがわかってるみたい。急いで食べて他のワンちゃんのお皿を見に行って舐めてました(> <)

食べた後は、プレゼント交換。これもまた楽しみの1つだね(^^)
相変わらず皆で写真をパシャパシャ撮ってると、お友達が私が欲しい~って思ってたレンズを持ってるじゃないですかぁ!!
早速、借りて撮ってみたけど、、、想像以上に難しい。。。もともと変わってるレンズで、手でレンズを触ってピント合わせするの。とりあえず撮ったけど、難しい~。被写体は動かないほうがいいのかな。
12-17-10.jpg
これはTURBOが撮ったのです。なんだか可愛いでしょ♪☆がいい感じ。他にもハートとかあったような。。。

その後はまだまだ続き~、2度目の衣装変え(笑)この間フィーユだけだったので、3ワン揃って着物の撮影。
12-17-9.jpg
もなここはいいこにしてくれるけど、フィーユはまだまだだわ~。年賀状に使えるのがあるといいんだけど・・・。

そして3度目の衣装変えをしたころで、カフェのオフはお開きになりました。何時間もいたのにあっという間だったわ~。

小麦小米ちゃんとさよならして相模原公園に皆でお散歩。お散歩しながら、集合写真。今日も気づくとギャラリーが。。。
12-17-11.jpg

12-17-12.jpg

12-17-13.jpg

12-17-14.jpg
皆、頑張ってるでしょ(^O^)
たっぷり歩いてワンコ達も満足してくれたかな?

また気づくとあっという間だったわ。
一日ありがとうございました。また遊んでくださいね♪


今日お邪魔した、「ポチのいす」さんは昨日が開店4周年記念でした。おめでとうございます。居心地のいい素敵なカフェ、これからもお邪魔させてくださいね~♪
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
アップしてる♪
日曜日はお疲れ様~
もなここフィーちゃんも七変化だったわね(笑)
年賀状用は撮れてたかい?

ムーはかなり凹んでたけど…(ノД`)ハァ
ラムーはmimi&TURBOは美味しい人
撫でてくれる人と認識したようだわ
特にラッキー、他人に呼ばれても愛想ないのに(^^ゞ

また遊んでねっ(^^♪
2006/12/20 16:11 | URL | edit posted by masae
masaeさんへ
日曜日はありがとう~!
七変化でヘトヘトだったみたい(笑)年賀状はどうかしら?

ムーちゃん、凹んでたね(笑)
ラムー君達に覚えてもらって光栄だわ(*≧m≦*)ププッ
ラッキー君、振り返ってくれると嬉しいのよねぇ。
また遊ぼうね(^^)
2006/12/20 23:31 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

