BBS
WAN WAN DACHS DIARY クリスマスとお誕生日☆
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
クリスマスとお誕生日☆
またフィーユをお供にminさんに乗せてもらってあのカフェに行って来ました。今日は衣装が多しです(笑)
サンタ衣装じゃないけど、とりあえずツリーの前で。フィーたん、何か驚いてる??
12-14-1.jpg
さて今日御一緒したのは~、、、

12-14-2.jpg
最近よく会えて嬉しいどんちゃん
12-14-3.jpg
気づくと半年ぶりに会うもなの親戚さんれん君
12-14-4.jpg
れん君の可愛い妹みのちゃん、ウィンクしてる~♪
12-14-5.jpg
おっと、れんくんにフィーユはナンパされてました。だからビックリしたのね~(^ー^* )フフ♪
12-14-6.jpg
今週また会えたナッツ君
12-14-7.jpg
最近お姉ちゃんになったチワワのパフェちゃん
12-14-8.jpg
はじめまして~のパフェちゃんの妹ミルキィちゃん、もうすぐお散歩デビューかな♪すっごく小さくて可愛いの。
12-14-9.jpg
こちらも初めましてのクッキーちゃん、小さくてとっても可愛い女の子です。
12-14-10.jpg
前に公園で一緒に遊んでもらった、ナッツ君と仲良しハル君。

今日もワンコで一杯です。でも今日のカフェは満員御礼!もっとたくさんのワンちゃんがいたのよ。
まずは美味しいランチからね~。
12-14-11.jpg
やった!食べたかったドリアがある~(^^)迷わずそれに決定!!(^ー^* )フフ♪美味しかったのは言うまでもありません。
そして、お話ししたり、写真撮ったり、と汗がでるほど慌ただしく過ごしましたよ~。
今、ポチのイスではもれなくクリスマスツリーとお正月のセットがあるのです。早速お正月セットで写真を撮りました(^^)v
フィーユさん、、、1人なんで落ちつきないの~。撮るのに時間かかっちゃったわ^_^;
12-14-13.jpg
これは持参した着物。
12-14-17.jpg
もう一枚は、お店で販売してるnamiさんお手製に着物です。着せたら欲しくなっちゃうくらい肌触りがいいの。。せっかく着せたのにフィーユさん、首伸びすぎですけど(-.-)

12-14-15.jpg
そして、(^ー^* )フフ♪どんちゃんと着物ショットを一緒に撮ったよ~。優しいお兄さんが隣で嬉しいね。

実は今日の主役は17日に3歳なるナッツ君!一足お先にお祝いです♪
12-14-18.jpg
ケーキを前にいいこ!にパパの要望に応えてモデルさんしてました(^^)
12-14-19.jpg
フィーユも一緒にケーキを頂きました。フィーユったら最近美味しいことばかりだね~。
最後にお店にいるワンコ、ほぼダックス!で集合写真を撮りました。私のレンズでは到底無理だったので、他のカメラマンさん達にお任せしました。一体何ワンいたのかな?一列に頑張って並びましたよ~!
またまた、あっという間だったけど、楽しかった~♪御一緒していただきありがとうございました☆

***
TURBOが迷惑なくらいお邪魔してるれん君みのちゃんのサイトで新しい企画にちなんだクイズをしてたんです。クイズには正解はしてないけど近かったと言うことでTURBOが賞品をいただきました。
12-14-20.jpg
ロングにもワイヤーにも好評の泥炭石石鹸。またまたどうもありがとうございました。
namebunner-s.gif
HPのTOPにもバナーが貼ってありますが、面白い企画なので、ぜひ皆さんも登録してみてくださ~い!
***
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
こんばんわ^^
こんばんわv-238

xmasパーティ,とっても楽しそうですねv-350v-349
フィーユchan,着物とっても似合ってますねv-415
2006/12/19 18:46 | URL | edit posted by 菜々ママ♪
菜々ママ♪ちゃんへ
クリパ楽しかったよ~♪
フィーユったらもうちょっといい顔してくれたら良かったのに…(>_<)ねぇ、、、
2006/12/20 23:29 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

