BBS
WAN WAN DACHS DIARY 毎年恒例の…
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
毎年恒例の…
お出かけディナーしてきました。
○回目の結婚記念日です。嬉しいことにアニバーサリー休暇なんてものがあるので今日はTURBOもお休みです。
12-12-1.jpg

今年はフレンチ(^^)
急遽予約したのですが、なかなかいい感じのお店でした♪
クリスマス時期なので中庭にはイルミネーションがあり、もちろんツリーもありで素敵でしたよ。
12-12-2.jpg
そして嬉しいことに可愛いお花もプレゼントしてくれました。
12-12-3.jpg
お料理はもちっろん!美味しかったです('▽'*)
12-12-4.jpg
デザートにはこんなサービスもね(^ー^* )
とてもいい気持ちで過ごすことができました☆また来年もいいかもぉ(*^m^*)


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

