BBS
WAN WAN DACHS DIARY お引っ越ししました~
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お引っ越ししました~
10.06.jpg


長いこと夏休み&お休みを頂いてました。徐々に復活です。
休みに中にもコメントありがとうございましたm(__)m

本当はHPのリニュをしたかったんですけど、結構慌ただしく休みが過ぎてしまって断念(>_<)それでも、最近使いづらいブログだけは変えた~いと悪戦苦闘してました(^▽^;)

今日からこちらにお世話になりますので、またどうぞよろしくお願いします。これからはたくさん写真が貼れるので楽しみだわ~♪

お休み中の日記は追って書いてますので良かったら見てくださいね☆
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
引越おめでとう♪
ブログのリンク先・・・勝手に変更しちゃいました♪
これからも楽しみにしてますね~( ´艸`)ムププ
2006/10/07 00:08 | URL | edit posted by min
minさんへ
minさん、カキコ一番ありがと(*^_^*)ブログの変更もお手間かけます(^▽^;)まだまだ書き終わるまでに時間掛かっちゃいそうですぅ~(@_@)
2006/10/07 00:19 | URL | edit posted by mimi@master
引越しおめでとう
ブログお引越しおめでとうv-254
自称mimi写真ファンクラブの一員としては(笑)お休み中のお出かけ写真、と~っても楽しみにしています^m^

mimiさん、永遠のしこりのことで心配かけてごめんね。
13日に陸の手術をしてもらった病院に連れて行ってきます。
2006/10/07 13:40 | URL | edit posted by きょん
きょんさんへ
ブログやっとここに落ち着きました~。(*≧m≦*)ププッそんなこと言ってくれるなんて嬉しいわ♪最近おサボり気味なので撮らなきゃ~(笑)

永遠君、早く良くなりますように。何でもないことお祈りしてます、、、
2006/10/09 00:06 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

