BBS
WAN WAN DACHS DIARY 念願+α
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
念願+α
やったー、天気がいいよ~♪フィーユと一緒に、この特製クリスマスプレート(一日30食限定)が食べれるあのカフェに行って来ました~。
12-11-1.jpg

電車に乗っていくので、フィーユと駅までお散歩しながら向かいます。いつもは3ワンだけど1ワンなので、お散歩の練習も兼ねてるの。でも、1ワンだと結構言うこと聞くし、悪さしないのよね~。その調子で普段の散歩も頑張って欲しいわ☆

さてさて、本日御一緒したのは…?


12-11-2.jpg
どんちゃん
12-11-6.jpg
たんぽぽ君
12-11-3.jpg
ミミちゃん
12-11-4.jpg
マロンちゃん
12-11-7.jpg
やっと会えたね、フィーユの親戚さんのリリーちゃん
12-11-5.jpg
&今日のサプライズ?(笑)ナッツ君ですヽ(*^^*)ノ

いつもの通り、楽しくお話ししながら美味しいランチを食べ、その間フィーユは抱っこ~抱っこ~としつこかったけど^_^;そうそう、ゆりこさんからクリスマスプレゼントいただきました。もなここの分までぇ、どうもありがとうございました♪
のんびりした所でメインのドッグランへ。今日はランお初の人もいたのよ~(^^)しかもランは貸し切りだったわ~♪
遊び上手のナッツ君やボール命のリリーちゃんはランでとっても楽しそう☆今日はどんさんが楽しそうにボール遊びに参加してたね♪ミミマロちゃんも楽しくかけっこしたり。たんぽぽ君もトンネル遊びやかけっこしたり。皆楽しそうでした。
12-11-8.jpg
あれっ?誰か足りない‥‥、そう、フィーユです。もなここがいないと本領発揮できないフィーユは、今日もランで抱っこ抱っこ~(;´д`)一緒に走ってあげないと走れない猫かぶりっぷりを発揮してました。
12-11-11.jpg
それなのに、ちゃっかりおやつの輪の中にはど真ん中をキープしてたけど~(^◇^;)
12-11-12.jpg
りりーちゃんと無理矢理2ショット(笑)

その後もカフェに戻ってティータイム☆お気に入りのチャイにしてみました。
またず~っと話しっぱなしだったかも(^ー^* )フフ♪爆笑の話もありました(*≧m≦*)ププッ
気づくともう真っ暗。あっという間に時間が過ぎていったのねぇ(◎-◎)最後に恒例の集合写真を撮りました♪私はとっくに撮るのを放棄(爆)minさんに写真を頂きました~☆
12-11-14.jpg

12-11-13.jpg
りりーちゃんとの2ショット写真もね。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
帰りはゆりこさんに乗せてもらって助かっちゃいました。ありがとう。





Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

