BBS
WAN WAN DACHS DIARY 2年ぶり2回目
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
2年ぶり2回目
なんとか予定がついて、行ってきました~=3
目的地は宮ヶ瀬。ツリーを見に行ってきました。去年は行けなかったので、楽しみー♪
12-6-1.jpg
とりあえず、もな達のお散歩お散歩。
フィーユも元気になって久々のお散歩を大満喫中。ここもは歩くのを邪魔されるので大迷惑(笑)もなさんは、相変わらずマイペース。行った時間が遅いから、寒かった~。でも風がなかったからまだいいほうなのかも。
12-6-2.jpg

12-6-3.jpg

そして、ツリーを見に移動~。結構混んでる!ギリギリ待たずに近くに停めれたよ~。
最初に行った時は気合い入れて撮ったけど、(アルバムに載ってます(^^))今年はまったり~。キラキラフィルターも忘れちゃったし(^_^;
もな達も今年初のダウンを着て、暖とりもバッチリ☆ツリーまで出店の誘惑に負けず、テクテク(笑)
12-6-7.jpg
やっぱり大きくて綺麗~♪見応えあります。
12-6-6.jpg
他にもイルミネーションもたくさんあり、噴水の光のショーもあり綺麗だったわ~。でもすっごく寒かった。なんで、暖かい豚汁で暖まりました。美味しかった~(^^)


ここで、もな達を連れて歩くと必ず言われること。暗い所もあるし、人混みの中を歩くのでお散歩用にライトをつけてるんだけど、「わ~、ワンちゃんもイルミネーションしてる~」もな達を見た人は100%こう言います(笑)端から見れば、そうみえなくもないかぁ(*≧m≦*)ププッ
12-6-8.jpg
これは目が光ってますが(笑)

そうそう、お散歩してる時に楽しい出来事が。鳥が木に止まってたので近づいてみたら全然逃げないし、逆に近づいてくるの~。ほら、手がこんな近くでも平気でしょ。下にはもな達もいたんだよー。
12-6-4.jpg

12-6-5.jpg

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ご無沙汰しておりますぅσ(^_^;)アセアセ...。
平日でも凄い人なんですね(ノб◇б)ノびっくり!!
まだ、。∠(*゜∇゜*)☆クリスマス☆└*・ェ・*┘
シーズンには行った事の無い我が家ですぅ。
↑綺麗ですね…。v-10

鳥さん達 凄い慣れてるのね、、、。
近づいても逃げないなんて。。
もなみちゃん達の反応はどうでしたぁ。
v-212も素敵だわv-238

寒い中での豚汁は、格別でしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
体もあったまって何より・何より、、、。

まだ、クリパイベント控えてるので、、、
体調等 崩さない様にねぇ~v-219
では、では又v-222
2006/12/07 21:56 | URL | edit posted by 智蔵(*^_^*)コナ蔵(*^_^*)ですっ
mimiさんおはよ~!
宮が瀬のツリー見てきたのね~☆イルミネーションも素敵!
うちまだ実物見た事なくて今年こそ行こうと思ってます。
平日でも混んでるんではうちが行く休みはすごそう(><)
駐車場確保、、、できるかな。
でも出店に豚汁・・・美味しそう♪
そういう楽しみもあったのねぇ。。。
2006/12/10 08:36 | URL | edit posted by miyu
智蔵さんへ
智蔵さん、お久しぶりよ~♪元気してる?そろそろ復活なのかな?
シーズンに行くのもいいけど結構人がいるので、v-286と一緒だと大変かも^_^;
寒い中の豚汁は格別だったわ~(*^m^*)

鳥はね、人に慣れててびっくりだったわ。お互いに存在に気づいてなかったからよかったの。気づいてたら、ここもが大変なことになりまする~(@_@)
2006/12/10 22:33 | URL | edit posted by mimi
miyuさんへ
miyuさん、お久しぶり~。
毎度読み逃げごめんなさい(>_<)

ツリーもイルミも素敵だよ~♪ぜひ一度行ってみて!
サンタさんもいるから、一緒に写真も撮れるよ。(でも有料だわ!)
土日は早めに行って遊ばせるのが一番かしらねぇ?
(^ー^* )フフ♪出店はたくさん出てるから、ついつい買っちゃうのよね('-'*)エヘ
2006/12/10 22:35 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

