BBS
WAN WAN DACHS DIARY クリスマス第二弾
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
クリスマス第二弾
12月に入ったので、HPもちょっとクリスマス風に♪TOPはTURBO作、Blogは私。
TOPはクリスマスが終わる前にもうちょっと増やす予定だそうです。間に合うといいね(笑)

昨日からピーになっちゃたフィーユですがあとちょっとって感じです、、、でも食欲も遊びも普段と変わらず。散歩に行けないのが不満らしい(^_^;ご心配いただいてすみません<(_ _)>
もなここ達はいたって元気、元気です(^^)v

タイトルを見て、またか~と気づく人は鋭い!(爆)
そうです、あれの第2弾が発売になりました~☆

今回は6種類を購入。まだ他にもあったみたい。
私が気に入ってるクリアバージョンが最近よく出るのでちょっと嬉しい♪
12-5.jpg
次はニューイヤーバージョンになるかな。

もう一つ!以前NukuNuku kotatustyleさんで「第2回うちの子をさがせ」に載せていただいたのですが、それのプレゼントが届きました~。
12-5-2.jpg
ここもは一番上の左から2番目にいます。ここのイラストは本当にそっくりで可愛く描いてくれます。最近お友達も書いてもらってる人が多いの~。うちもそのうちお願いしたいわ~。でも3ワンはちょっと厳しいのよね(^_^;説得しなきゃいけない人もいるし(爆)
素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
Xmasバージョン素敵素敵!!!
HPのTOP見てうちもリース出そうかなって思ったよ^m^
フィーたん・・もうちょっとなのね。
急に寒くなったから冷えたのかしら??
お大事にねー★

スタバのタンブラー、昨日チェックしたよん。
すぐmimiさんを思い出したわ~^m^クスッ
2006/12/05 23:02 | URL | edit posted by あゆ
TOPもblogも可愛いわ
TOPがまたどう変わるのか楽しみだワン。

うちにもバック届いたよ~♪
やっぱり説得しないといけない人がお宅にもいますか(笑)
2006/12/07 12:13 | URL | edit posted by masae
あゆさんへ
今年はちょっとクリスマス仕様にしてみたよ~。ヤプログではサッパリだったからね(笑)
フィーユ、元気になったよ~。ありがとね☆

スタバ、チェックした?(*≧m≦*)ププッやっぱり思い出されちゃうわよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006/12/07 20:17 | URL | edit posted by mimi
masaeさんへ
TOPね、TURBO担当だから怪しい…(笑)コスモスも12月になって急いで引っこ抜いてたもの(爆)

バック届いたのね~。もったいなくて使えないわ(^_^;
あら、そちらにもいたのね~。でもmasaeさんの所はうちより手強そうだわよ(゚∇^*)
2006/12/07 20:19 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

