BBS
WAN WAN DACHS DIARY おるすばーん☆
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おるすばーん☆
今日は、私だけお出かけ~。
ちょっと久々にお芝居を見に行ってきました。また来週もなんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
ということで、TURBOと一緒にもな達はお留守番。
どうやら公園へ散歩に行ってきたみたい。いつも以上のスパルタ散歩でもなフィーはヘロヘロだったらしく、もなは帰りにもう「抱っこ~」って強要したらしいわ(笑)
12-2-2.jpg
まだ紅葉もしてたようで、写真も撮ってきてくれました。
12-2-1.jpg
お留守番楽しかったみたいね~(^ー^* )フフ♪
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
こんにちわ^^@
こんにちわv-364
mimiさん,お久しぶりです!ご無沙汰していましたv-356

落ち葉の上のお写真。。3v-522ぴたっとちゃんと並んで偉いですねv-350v-349

2006/12/04 15:45 | URL | edit posted by 菜々ママ♪
菜々ママ♪ちゃんへ
菜々ママ♪ちゃん、お久しぶり~。
お勉強は順調かしら?もうすぐだものね~。頑張ってね(^^)

ピタッと並んでるよね~。きっとおやつに釘付けなんだわ(*'ー'*)ふふっ♪
2006/12/04 18:40 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

