BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今年のディズニーハロウィン
fc2ブログ
今年のディズニーハロウィン

久しぶりの更新~!

9/11に恒例のTDLに行ってきました。
朝早い出発だったのだけど、TURBO4時半に起きてもっちゃん達の散歩に行ってくれました^^
ちょっと長いお留守番になっちゃったけど、お留守番ありがとう。

22911-1.jpg



ちょうど、この週からハロウィンイベントが始まったのでTDLはオレンジ色がたくさん^^

22911-2JPG.jpg

気温は夏のように暑かったんだけどね^^;去年よりも混んでたな~。

お決まりのショーベースでのショーを見て、youは大興奮!
今年はミッキーを理解してるから楽しそうだったよ~♪
ミッキーに頭なでてもらってニコニコでした。
22911-3.jpg
毎年あるプレゼント抽選。今年は豪華~!
キャストさんが持ってる巨大ぬいぐるみはペアでプレゼントだったのよ。見事我が家ははずれましたけど^m^


ショーを見た後は、ライドに乗ったり、ランチを食べたり、歩き回ったり歩き回ったりww

22911-4.jpg

薄暗くなった頃に帰りました。
やっぱりディズニーは楽しいね~^m^

次はシーに行く予定。楽しみ~☆youちゃん以上に私が(*≧m≦*)

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting