BBS
WAN WAN DACHS DIARY 久しぶりの再会^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
久しぶりの再会^^


8月最後の日曜日に久しぶりのお友達に逢ってきました^^
その前の週に会えなかったあのファミリーですよ♪

22829-1.jpg

「元気だった~?」聞くまでもなくご機嫌なスマイルをみせてくれてたミミマロちゃんだよ~^^
モモタンさん、パパさんお久しぶりです^m^

しょっぱなから、ここものテンションが高くてすみませ~ん^^;
今日はモモタンさんではなくパパさんに○×△・・・ひゃ~=3失礼しました。。

22829-2.jpg

この日のもなここフィー~。あっ、ふぃーがぼんやりしてる。

22829-3.jpg

撮り直したら、youがぼんやり(笑)まぁ、いいかっ^m^

にぎやかな感じで始まってのランチタイム♪
私は食べてみたかった組み合わせ~。

22829-4.jpg

美味しかったわ~♪youは「めんめ~ん」とパスタサラダを食べてたわ。

ランチの後はワンズにもおやつ☆
久々のヨーグルトゼリー。ミミマロちゃんがオーダーしたワンコワッフルもたくさん頂いちゃいました^^
写真は撮れなかったけど、みんな真剣になってパパさんズからおやつもらってました^m^

私達もティータイムで乾いた喉を潤してまたトーク☆
今日もパパさんの食べっぷりは素敵だったよ~^^

あっという間にいい時間に。
youっちがパワー炸裂でお世話かけました^^;いや~、目が離せないこと。

また今度揃って会える野楽しみにしてま~す。
今日はどうもありがとう~♪

モモタンさんからもなここyouに素敵なプレゼントを頂きました^^

22829-5.jpg

そ~っくりな3ワンの絵はさっそく飾って毎日ニマニマ見てます。
たくさんのプレゼントをどうもありがとう~♪


Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
おそくなってごめんね~!

この間はありがとう~!
とっても楽しかった~。
久しぶりのファニーでパパさんの甘党が爆発したけどね(笑)
みんな元気で良かったわ~♪
似顔絵すごく喜んでもらえて嬉しい!!
似てるよね~♪

我が家も森林浴行ったよ~。でもまだ暑かった(汗)
旅行も最高だった!
パパさんがかなりお気に入りで「今まで一番!」って言ってた。
ワンコにはいいよね~。

今度は旅行話でも♪
mimiさんも楽しんできてね~。二泊いいな~。

マロンにお祝いありがとう♪
これからもよろしくお願いします!
2010/09/20 14:09 | URL | edit posted by モモタン
☆モモタンさん☆

きゃ~!わたしこそすっかりおそくなってごめんなさいm(_ _"m)
おかえりなさ~い^^

この間は楽しい一時でした^^どうもありがとうね♪
似顔絵毎日見ては似てるねぇとつぶやいてます(笑)

森林浴、まだ暑かったんだ~!今年はホント酷暑だったもんね。
旅行良かったんだね。今までで一番なんて高評価だね。ますます楽しみだわ~^m^

マロンさんおめでとうね~♪
また会えるの楽しみにしてるね☆
2010/09/30 15:48 | URL | edit posted by mimi
はじめまして。こんばんわ。
親戚さんサイトから飛んできました!
可愛い3dachsちゃんですね。
我家の3dachsと親戚さんになるみたいです!
どうぞよろしくです!
2010/09/30 19:52 | URL | edit posted by tomolin
☆tomolinさん☆

遅くなってすみません(>_<)コメントありがとうございます♪
tomolinさんのワンちゃんと親戚さんなんですか~?
もなかフィーユかしら?3ワンちゃんと一緒なんて嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします☆
2010/10/09 15:37 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

