BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご褒美付きです。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご褒美付きです。
久々に^_^;足裏カットをしました~。私がやるのは半年ぶりくらい!?
1人でやるのは大変だったわ(^_^;うちの3ワンは嫌がってジタバタするので一苦労(;-_-) =3 フゥ
なんとか終わって、ついでに耳掃除もしてブラッシングも。綺麗になったわ~。これで終わりと思ったに違いない3ワン。いやもう一仕事してもらいますよ~(*^m^*)
11-29-1.jpg
先日プレゼントしてもらったコートを着せて撮影。可愛い~♪とニコニコしながらパシャパシャと(*^m^*)*もうすぐ発売されるみたいです*

やっともらったご褒美は、ささみ巻き巻きガム。そりゃもうがっついてます。実はこれもモニターお仕事でした。ご協力ありがと^^

11-29-2.jpg

ちなみにフィーユは、ガム貰った途端、どこで食べたら取られないかと泣きながら場所探しに翻弄してました(='m') ウププ




Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

