BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今年も森林浴へ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今年も森林浴へ

今年の夏は本当におかしくなるくらい暑い!
これから毎年こんななのかなぁ~。凹むわ~。

そんな訳で、今年も涼を求めてあの場所へ行って来ました!
向かったのは去年も行った「都民の森」去年の涼しかった事を思い出して行ってきました。

22822-1.jpg


結構人もいたけど、車も無事に停められてお散歩開始^^

去年は寒くて長袖を着たけど、今年は半袖でちょうどよかった。やっぱり猛暑いや酷暑なんだね。

22822-2.jpg
スタート前に集合写真。最近一緒に並びたがるyou^m^

22822-3.jpg
スタートからみんな待ちかねたように歩く歩く=3=3
気温もちょうどいい~。こんな時間に散歩するなんていつぶりだろう?
みんな一緒の散歩はやっぱり嬉しいね♪早く涼しくならないかぁ~。


22822-4.jpg
テクテク歩いて、中間地点の見晴台に到着。
この頃youは疲れて抱っこ~でした。

22822-5.jpg

ここで、景色を見ながら水分補給タイム!
今回は天気が良かったから眺めが良かったよ。

その後もゆっくり歩いて、(我が家の)終点の滝見橋に着きました。


22822-6.jpg

さぁ、滝を見に行くぞっと思ったら、また入り口が塞がれてる~(≡д≡)
今年もスズメバチ駆除の為入れないみたい。また見に行けなかったわ~。でも刺されたら大変だしね。
でももなは、吊り橋渡らなくてラッキーだったね~^m^

遠目から滝を眺めて帰りも自然を満喫しながら戻ってきました。
来年は見れますように・・・☆

帰りはみんな車の中で爆睡~。
またモハベでランチしたかったのだけど、残念ながら次回に持ち越し。

でも、久しぶりの散歩、楽しかったなぁ^^
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
今年も行ってきたのね~♪
そうねそうねココは涼しかったよね!←すっかり忘れてるヒト^^;
ホントに毎日毎日9月になっても暑くって(まぁ朝晩は少しだけ涼しくなったかな?だけど)ねぇ~なんなんでしょ?

我が家もまた行ってみようかなぁ~^m^
2010/09/02 23:55 | URL | edit posted by min
毎日ホント暑いねーーーー
予報も1週間ずっと35度前後だったしーーーー
早く涼しくなって昼間にお散歩したいね~

都民の森!わが家がなかなか行けない場所だわ^^;
都民の森に行ったら行ってみたいステーキ屋さんがあるんだよね~
誰か行ってきて~笑

家族一緒でみんな楽しそうだね(*^_^*)
2010/09/03 15:48 | URL | edit posted by あゆ
☆minさん☆

今年も行ってきました~♪
そうそう、涼しかったよ!minさんも去年いってたよね^^
本当に日中は暑くて嫌になるよ~(>_<)やっぱり今年は異常気象なんだね。ニュースでやってたわ。

うんうん、是非行って涼んできて~^^
2010/09/04 14:18 | URL | edit posted by mimi
☆あゆさん☆

本当に暑いよね~(〃゚д゚;A
まだまだこの暑さが続くなんて、ヤダー(>_<)
今年は秋がないかもとどっかで耳にして大ショックなんですけど。

都民の森、そっかあゆさんはまだなんだっけ?
なになに???ステーキ屋さん?そんな素敵な情報を持ってたのね。
気になる~(@_@)あゆさん、行って来てレポレポして!!

お散歩みんな一緒だとフィーたんがノリノリで歩いてくれるのよ^m^
2010/09/04 14:21 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

